はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「三茶のポルターガイスト」と言う映画が有ったわけですけども。言っても「角由紀子のオカルト帝国」の延長ですけど。

You Tubeチャンネルですけども。幽霊が出ると言う「三茶のスタジオ」ですけども。

「白い手が出る」・・・で有名ですがww

前監督は「角由紀子」だったのかな?それだと「ダラダラ」するので、きちんとしたホラー監督が付いたわけですが。

まぁ~、

機材が揺れると言う事は多々あるし?ホワイトボードが揺れる・・・多々あるわけで。

例えばだけど、正解中で強力な「繊維」と言えば「パンティーストッキング」の繊維なんですよ?

画像上、目視出来ない細さだし?強度だし・・。何かを落とす・・・なにかを飛ばすとなれば「ソレ」と使えばよい。

一般的には知られて無いですからね?パンスト繊維・・・・。

 

なにかを揺らす・・・なにかを飛ばす・・・弾く力に関しては「パンスト繊維」が最強でしょうw。

どれだけの人が知ってるか知らんけど・・。

 

言ったら「揺らす」程度の話・・・・パンスト繊維でできる話。

引っ張り飛ばす・・・・パンスト繊維でできる話。

時計を飛ばす・・・・痕跡も無く・・・。

 

問題は「白い手」ですけども・・・「風船じゃないか?」とか「手袋じゃないか?」と言われてるが、

動いてるしね?指が・・・。

まぁ~、だからと言って「心霊だ」とは言いませんよww。前にも言ってるけど、肩以上伸ばせれば人間じゃない訳で?

肩までしか伸ばせる動画が無いならば・・・・人間だし?と思ってる。

入れる隙間が無い・・・・・ソレはどうかな?腕が3メートル延びれば・・・・それを画像に撮れれば?

それが無いんだから疑われても仕方がないだろう。

 

結局は「出来る事」探しなので・・・・現状「できる事」なので・・・。

偽物判定されちゃうわけですけども・・・。

【心霊vs科学】「新・三茶のポルターガイスト」冒頭映像+舞台挨拶の秘蔵映像!試写会後の観客から感想 "考えが変わりました" (youtube.com)

今回、新しく映画になったようですけど?1800円支払って見るのは・・・どうかと思いますけどねww。

普通にYou Tubeで見てれば良い話だと思いますけど・・。

 

「本物」か「偽物」か・・。「リアル」か「フェイク」か・・。

どう取るかは「あなた次第」ですけども・・・・。

 

作り50%・・・・かなと。www