書いたらアカン話が有るようだ。ダーッと書いたが・・・・「これ以上書くな」的な?

「錫杖」の話・・・だけど書けないww。何でかしらんけど・・・・

なので話は途中で終わってるけど・・・・そう言う話・・。
 

パラレルワールドとか、異世界とか…迷い込んだと言う話が有る。

だけど、実際には「そんな世界」に入ったことは無いし・・・普通に生活をしています。

まぁ~、「異世界」とか?パラレルワールドは・・・有るのか知らないけど?

迷い込みたくないが・・・とは思う。

代表的な話で言えば「きさらぎ駅」ですけども・・・・電車に乗って、気が付いたら電車が停車しない。

そして「知らない駅名」を目にする・・・・さぁ~どうする?って話ですけど。

降りるか・・・降りないか・・・。車内に残るか、残らないか・・。

 

まぁ~、「異世界」の話はさすがに体験は無いですけど・・・。

っで、怪談のYou Tubeですけども。「ナナフシギ」のお話ですけど?

まぁ~、信じるか?信じないかは「あなた次第」ですけども・・・怖い話は好きです。

ただ、「裏」を読んじゃうのでね?このはなしの「どこが事実」なのか・・・「どうなのか?」ですけども。

【厳選】忘れられない実話怪談まとめ【林家あずみ】【石川典行】【いわお☆カイキスキー】【七四六家】【怖い話】42 - YouTube

 

全部が全部「ウソ」だとは思いません。まぁ~体験して無いから「ウソ」だと言ったら話にならないし。

見えないから「幽霊は居ない」と言うのと一緒で・・・かと言って「見えない訳じゃない」し・・。

 

かと言って「実物」を映像でとらえたのは「ヨコザワ・プロダクション」位なもので・・。

「白い手」をとらえてる動画位なもので・・・。

【心霊】史上最高の心霊映像!ガチで幽霊出現!都内最恐スポットで恐怖10連発超え!ヨコザワプロダクション (youtube.com)

 

手袋で再現できるかな?と思うけど・・・指は動くし・・・・。

明らかに「手」の動きなので・・・「風船説」は無いだろう。

 

まぁ~、私的ですけど?例えば「手首」まで出た・・・「肘まで出た」となれば「出来る」訳ですよw。

言ったら「肩まで出た」と言うのも可能でしょう。それが2メートル延びたとなれば・・・「霊」だろうし?

でも映る画像は「人間の稼働範囲」なんだよね。

 

船橋の「三番瀬公園」で、若かりし頃から兄貴の友達とかに交じって遊びに行ってたけど。

身長が2メートル30超えの人間がトイレの植え込みに歩いてるとか・・・・黒と黄色のチェック柄とか・・・

ハッキリ見てる訳で?船橋の「三番瀬公園」には行くの止めよう・・・となっている。

その時に手下は深夜0時のテニスコート・・・・テニスをしてる人間を見てる・・・・。

「ちりん」となったが・・・「錫杖か?」。

手下はエアガンを連発してたが・・・・w。