はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

東京都知事の小池百合子ですけども、「カイロ大学卒業」でアラビア語もペラペラだと言ってるようですが?

「カイロ大学を卒業」と言う事実が見当たらない・・・らしいですな。

「アラビア語」もペラペラだと言うが・・・どうなのだろうか?

「アラビア語」を話してる動画でもあれば良いけど・・・と思ったら動画が消されてるしw。

そもそも話せるのか?疑惑であるw。

 

キャスター時代、世界で最も難しい言語の一つであるアラビア語でのインタビューを、通訳なしの生放送で何度も行いました。
環境大臣時代にエジプトのTVに出演した映像も懐かしいですね。こうした経験が、都知事として世界中に東京の魅了を発信していくときに、私を助けてくれていると感じています。

 

別にどうでも良いよww。

「アラビア語」が話せたら都民の生活が楽になるの?って話でしょうw。

 

ウソをついてまで政治家でいようと思う・・・それが分からない。

都民を騙してまで金を稼ぐ?無免許で捕まった「どこかの議員」と一緒やん?