はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

三茶に有る「ヨコザワスタジオ」と言う芸能事務所・・・・幽霊が出ると言う話。

それを追い詰めて・・・映画になり・・・今回はさらに新しい映画になったと言う話。

「白い手が出る」とか・・・鏡から「水が出る」とか・・・幽霊を見ると言う話が多い。

心霊スポットに行ってる人たちからしたら「ここに行けば見れる」訳でww、みんなが集まってる訳ですが。

 

どうしても「フェイク」が疑われる訳ですが・・・・現場の人間としては「それは無い」と言うのでしょう。

 

否定派の意見としては「白い手が出た」・・・じゃぁ~そこの床はどうなってるのか?

コンクリートじゃないだろう?気に板が張られた舞台だろう?と攻めてくるww。

何で板を剥がして調べないんだ!」と言い出すわけだがww・・・人んちのスタジオの床、剥がせるか?

まぁ~、今は話題になってるのは「白い手」が出て靴と言う話ですけど・・・。

一応は「人の手」と同じような動きをする。だけど「掴んだ人は居ない」・・・・。

 

すると科学者の人たちは「バルーン説」を言い出すわけだが・・。風船で出来た「手」を膨らませて見せてると。

三茶の白い手「この手なんなの?」 (youtube.com)

風船で「この動きは無いと思う」けど・・・・そう言われれば、仕方がない。

やればできるトリックなのだから・・・。

 

スケジュール表のホワイトボード・・・それが横に揺れる・・・。

一番身近にあって、一番強度がある素材は「パンティーストッキングの繊維」です。当然、カメラには映らないし?

引っ張っても切れない素材。まぁ~ストッキングを解体して繊維を出すことが大変だろうけどw。

出来ない訳ではない。

 

モノが飛ぶ・・・ポルターガイスト現象だと言うが?練習用の飛ばないプラの「ゴルフボール」・・・全部捨てたと言う。

だけど、それが瞬間移動で「落ちてくる」・・・・。はぁ~?となるが・・・スタッフ全員の動きを金らで押さえてない訳で?

誰かが投げることは出来るだろう。

 

一時期「心霊動画」として廃墟か?心霊スポットかで「腕がにょきにょき生えてくる」と言う動画あった。

しかし、その腕は「肘まで」しか伸びず・・・それが例えば人間の腕は両腕を広げて大人なら1間です。

1800ミリメートルに近いです。サッシの幅ね?腕だけで言ったら「肩まで入れて70センチ程度か?」

だけど・・肩まで出ることは無いし?肘までだろう。何でかね?ww

結局は「それ以上。人間の手は伸ばせない」から・・・そこまでなのだろう。

これが3メートルの伸びれば・・・「おぉ~・・」となるのか知らんけど?w

 

三茶のポルターガイスト2・・・なのか?新しい監督を迎えて新作らしいがw。

「白い手」は出たらしい」けど・・・・それが4メートル延びれば・・・肘とか関節とか関係なしから

「すげーな」だけど・・・「手首だけ」だしな。

「バルーン疑惑」も有るけど・・・流石に知れは動きが有るので・・・違うと思うけど。

 

声が聞こえるとか・・・気配がするとか・・・・。

それを言ったら「船橋の三番瀬公園」に0時過ぎに行った方が・・・色々と見えると思うけどな。

私が見たのは身長2メーターの柄のキロと黒のチェックの男性がトイレの花壇を歩いてた・・。

「チリーン」言うて・・・虚無僧がならる鐘が目の前の前で鳴った・・・・

手下が見たんはテニスしてる人たち・・・・0時過ぎによ?居てる訳がない。

ここは色々かるあら・・・話すと長いんだけど・・。

 

「ダルマ神社」を探していったが、見つからす・・・八柱霊園に・・・。

私は有るいみ「狐憑きですけど「コーン」と鳴かれ・・・・・・見んな聴いてて・・・。

「八景円」言うゲーセンに行って、他人に移して帰ってきましたが。

ハ柱霊園はダメww。

 

一回ね?信じるか信じないか知らないけど・・・0時すぎの「船場っ三番瀬公園」に言って見れば良いよ。

心霊スポット・・・・いこうとは思わなくなるからww。