はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

心霊スポットなどに行って動画配信とか?You Tubeで配信してる人が居てますけど。

「幽霊が映った」と言う画像を切り抜きますけど・・・どう見ても「シミュラクラ現象」だろうと言うものが多い。

言ったら「スマホの顔認証」の基本ですけども、「点が3点」あれば「目、口」で顔認証して「幽霊だ」と言う奴。

 

まぁ~、どう見るかは人それぞれですけども?1/24秒の動画画像内で「1コマだけ」映ったと言う「心霊」。

普通に生活してて・・・認識できないんですよw。

言ったら・・・「そう言う風には見えてない」ですよね・・・私的には。

 

普通に「そこに立ってる」し、「茶色い土木作業員の格好」をしてるし・・・・ベストも着てる。

安全帯も点けている・・・・言ったら「普通の人」だけども、それが次の瞬間には消えている。

 

その場所がダメなのだろうけど?その作業員が出た部屋の前・・・住んでる人の自転車が止められてる。

その前を通って「まいばすけっと」や「アコレ」に行く訳ですが・・・自転車のライトが点灯してる。

「蓄電されて点いてる?」と思い、見てたが・・・電池切れで消灯・・・5秒もしない間に点灯・・・と繰り返す。

夜なのに・・・チャージする光源・・・・無いのに・・だ。

1分くらい見てたかな?「あ、これはヤバいやつ」と思い、立ち去ったが・・・。

 

あとは感覚的な話ですけど、このアパートの対人センサーが「私には反応しない」んです。

クロスバイクで通り過ぎたら点灯したり・・・・後ろの人に反応してるような?

 

一度だけ近寄って「どこまでがセンサーの範囲なのか?」を調べようと踏み込んだが・・・

ライトは点灯・・・・だけど、10秒点いて消灯とかではなく、点滅・・・・チカ、チカチカ・・・・チカチカ・・

感知して10秒点いて消灯なら分かる。点滅って・・・w逃げかえりましたが気落ちが悪く「リバース」しましたが。

未だにそのアパートは有るけど、立ち要らないエリアですわ。

 

まぁ~、このアパートも12部屋あって・・6人が亡くなっててww。第一発見者が私の場合が3軒あったり?

発見者と言うか通報者かw。

 

心霊スポットの話に戻りますけど、「顔に見える」は「シミュラクラ現象」の場合がほとんどでしょう。

そんなものを見た事は無いし・・・普通に「生きてる人と変わらないもの」を見てるし?

「オーブ」だって見た事無いしwww。あれは埃に強い光が当たって見えるモノだしね。

魂とか・・・違うし。

 

心霊スポット・・・行くの止めた方が良いよ?

見えないなら「尚更」です。

気圧の関係とか・・・トンネルじゃあるようだし?

17ヘルツ?18ヘルツ?の聞こえない音・・・出てる場所があるようで?

それで脳が「幻覚」を見せてるって話も有るけど?

そのヘルツの音が出ちゃう理由が分からんやん?なぜに出るのか?

 

私と見えてるものが違うようだけど・・・・心霊スポットには行かない方が良い。

一番わかりやすいのは・・・船橋の「3番瀬公園」の「0時」だと思うよ。

黄色と黒のチェックの大男・・・・テニスをする人たち・・・虚無僧・・・色々出るからw。

 

1回行って・・・怖い目に有った方が分かりやすいか?

船橋の三番瀬公園・・・・行ってみなww。絶対に出るからww

シミュラクラ現象なんてものじゃなくて・・・・出るからw