はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

昔は若い子が好きで、「10歳年下の女房」を貰って「育て」・・・それを「光源氏計画」と呼んでましたが・・・。

まぁ~30歳だったとして、「20歳の女性」と付き合い結婚して・・・「お前らの女房はババアだなw」と言いたかっただけ。

実際問題、「50歳」を超えると・・・女房が「40歳」でも・・・ババアな訳でww。

かと言って「30歳の女性」だと「娘と変わらん年齢」な訳で・・・「20代」だと「孫」の年齢な訳で。

「光源氏計画」は実行できない事に気が付くわけですが・・・。

 

小学校の校長先生・・・・校長先生と言う事ですから、「50代」位なのでしょうか?

校長が女児生徒から告白の手紙を渡されて・・・「お互い見つめ合ってキスをして・・・」はぁ~?大人が何言ってんの?

って話ですけども。9歳の女児の考えなど「50代」であろうジジイが分かるのかよ?と言う話。

 

「キスをして・・・」っで?「本気になって・・・やりました!」と言う話。

「9歳時の性欲」と・・・「50代の性欲」を一緒にするなと言う話ですわ。

小学3年生の「性欲」ですよ?何も完成されてない未発達な身体です。性器だってそうでしょう?

生理だって来て無いだろう年齢の9歳女児・・・抱きたいと思う事が異常だと思わないのか?このジジイは。

「お互い本気になって・・・」と言うが、それはあんたの「性欲」だろう?

9歳女児・・・小学3年生か?それが小学校の校長をしてるとなると・・・大問題よ。

 

9歳女児が正しい判断など出来る訳も無いんだから「全部私が悪いんです」で責任を取ってほしいです。

あと、女児に関して児童相談所などの機関もフォローを忘れずにやってあげて欲しいです。

 

記事です↓

 

児童から告白の手紙をもらったことで、本気にしてしまった元校長。今年2月下旬から5月27日にかけて、強制わいせつ罪に問われた神奈川県内公立小の元校長の裁判が横浜地裁(倉知泰久裁判官)で開かれていた。

被告人は男性で、名前は裁判所から秘匿決定がされており、開廷表の名前を記載する部分は空白という徹底ぶりだったという。この裁判では、傍聴席が常に満席状態。後日、背景には”市教委の傍聴人の閉め出し作戦”が隠されていたことが発覚した。

 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/a15a30b0d83ba2c6664d475b774e1b84d27b1371