はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

20125年の3月から開催される「大阪万博」ですけども、万博で出展する「大阪ヘルスケアパビリオン」で働くスタッフの募集を先月15日から始めました・・・時給は2000円で!と言う話。

3月から10月までの話ですが・・・時給2000円ってのは忙しいかもしれないが「良い時給」だろうと思う。

 

ただ、ここにきて「地震予知」の話が出てきて…そんな事、毎日行ってれば「いつかは当たる」と思っていますが。

地震を研究してる人も「起こりますよ」と言っている・・・それも「必ず」と。

「予知夢」を見たと言う漫画家・・・マンガを描かなきゃ!と言う事で書いたらしいが・・・

この予知夢では「2025年の7月」に地震が起こると言ってる訳だが。

そして誰が言ってたのか忘れたけど、「大阪万博は無いよ、地震が来るから」と言っていた。

でも、予言が当たるとして・・・ソレは2025年の7月で・・・。

3月から「大阪万博」は始まる訳で?7月に地震が起きるとしても「4か月」は開催される訳やん?「万博」。

 

まぁ~、実際問題…地面が揺れちゃうわけで?みんなで押さえたから揺れが止まる訳でも無いし?

「地震が来ます」言われて・・・どうしろと?食料や水の確保・・・位で、今から引っ越しして…地震が来なかったら?

「来なくて良かったねw」じゃねーんだわ。引っ越しまでしちゃった人はさ。

 

ノストラダムスの大予言・・・人類の滅亡かと騒がれたけど、実際には「人類滅亡」とは言って無いし?

「アンゴルモアの大王が復活する」とか・・・その程度の話で、ある意味「意味が分からない話」で済む訳だ。

 

だけど2025年に地震が来て「大阪万博が中止」と言っちゃう人は、「その言葉」に「責任」を取れるのか?って話。

あと9カ月で始まる万博です。13カ月後には「大地震が来る」言うてます!

「地震・・・来なかったやん?」・・・「良かったやんw」で済む話しか?

地震が来たら来たで「ほれみー」なのでしょう?

 

地震が起きるとしたら「南海トラフ」なのでしょう。

「予言」の乗っかり、命が救われる・・・のか?

本当の大災難は〇〇だった!2025年7月日本がマジでヤバい! たつき諒のリアルすぎる警告 #南海トラフ地震 #予言 #たつき諒 #2025年予測 #大災害警告 #予知能力 # (youtube.com)

死ぬはずだった人は「死ぬ」のか?映画「ファイナル・デッド」シリーズでは無いけど。

ホラー映画『ファイナル・デッドブリッジ』予告編 (youtube.com)

 

死神は騙されることを嫌う・・・結局、全員死んでいった…。

「予言」では無く「予想」である事を願う。

 

「予言」と言っちゃうから事が大きくなるわけで・・・。

「じゃぁ~死ぬなら全財産使い切っちゃうか?」と言う人も居てるだろう。

言ったらだめだと思うけどなぁ・・・「予言」って言葉は‥。