はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

久しぶりにイオンに行ってみたら「LEEの30倍」が売られてた。

通常は「5倍」「10倍」「20倍」・・・あとはキーマカレーとか有るけども、上限は「20倍」。

Amazonで買おうと思うと「バカみたいな価格」で売られててww、時期が来ればイオンで250円で買えるやん?と思ってた。

画像を反転したけど・・・反転できていない。気落ち悪い画像なのだが・・・気分的に。

「LEEの30倍」カレー!一時期は40倍ってのも売ってたけど、辛さと言うか「痛覚」・・・痛みになるし?

「しゃっくり」が止まらなくなるしで、流石に「40倍」が売られたとしても食べることはない。

ただ、「30倍」はギリギリ美味しく食べれる範囲。

普段は売られて無いし、見つけたらチャンスなので買う事にしてる。

 

っで、イオンなのでビールは「バーリアル」です。

お疲れ様です!「乾杯~!」

 

なにかで話題になったのか?アイドルグループ「アスタリスク」と言うグループが有って・・・

4人組なのか?そのうちの一人だけ「集合時間」を正しく伝えられなかったり、事務所的にもグループ的にも

「いじめが有った」ようで・・・

ステージにも立てなかったんだけど、出てきて「今日で辞めます!」と言ったところでマイクを切られ・・・

マイク無しで色々と有ったことを説明して「メンバーにマイクを渡し」・・・そのマイクを渡された子は外国人で日本語が分からないから、なにかの「サプライズ?」と思ってたようだけど・・・他に2人に「中指立ててステージを後にした。

辞めたのは画面右から2番目の子かな?

 

その後、早稲田大学を卒業して・・・アメリカのカリフォルニア大学バークレー校に入学して、卒業したと言う話。

その時にスピーチをしたと言う話が出てきてたようだが。

まぁ~・・・売れないアイドルをやらされるより、やりたいことを見つけて成功して見返してやれば良いだろうし。

ただ・・・誰なのか・・・詳しく知らないけど。

ライブでは3人しか居て無いし・・・色々あったのでしょう。

Trouble!!??/ハプニング発生!?【4K/α7Rⅲ】asterisk* east(Japanese idol group)idol campus 上野公園野外ステージ 2019年7月10日(水 (youtube.com)

 

記事です↓

 

いじめの告発や、中指を立ててアイドルグループを脱退し話題になった、元アイドルの小野寺ポプコが3日、Xを更新。近況を報告し、驚きの声が寄せられている。 【映像】小野寺ポプコの最新ショット(複数カット)  2019年6月29日に更新したXでアイドルグループ「asterisk* east」に加入したことを 発表した小野寺。しかし、それから11日後の7月10日、上野公園水上音楽堂で行われたライブに、参加しないとされていた小野寺が飛び入り参加。「私、小野寺ポプコ、きょう、このグループ辞めます」と、脱退を宣言した。その理由は、運営とメンバーからのいじめが原因だったそうで、ライブでは客席に向け一礼し、メンバーに中指を立てて退場していた。  このライブ映像がSNSで拡散され話題になっていた2021年10月、小野寺は「なんか、たまたまTikTokでバズったこと知って、あと『あの事件が人生の山場にならないように』って言われたのが、結構脳裏に焼きついたので近状報告したい。今2000億規模のヘッジファンドで働いていて、来年早稲田卒業したらアメリカの大学院いく予定です。全然エンターテインメントと関係なくてごめん」と、早稲田大学に在籍しながら企業に勤め、さらには進学のためアメリカへ行くことを明かした。  2022年9月には、早稲田大学を卒業したことを、2023年3月には、カリフォルニア大学バークレー校に入学したことを報告していた。その後は、学校生活の様子をたびたび公開している。  2024年5月18日には「卒業生代表としてスピーチをし、UCバークレーHaasビジネススクールを卒業しました。お世話になりました。また上を目指して精進します」と大学院を卒業したことを報告。6月3日に「卒業の日に撮った写真。小野寺は幸せ者だな」と角帽をかぶり式服を着た写真を公開した。  この投稿に「ポプコ、カンペキすぎ」「全部がステキであたたかい写真だなぁ」「ご卒業おめでとうございます。ステキ過ぎる写真のおすそ分けありがとうございます」「自分を信じて突き進んだ結果ですね」「人生のステップアップ!」など、多くの反響が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES編集部