はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

バスケットは・・・言うほど得意ではない。まず「見ない」し・・・w。

マンガで「スラムダンク」が放映とか?雑誌に掲載された世代ですけども・・・言うほど見ていない。

「桜木花道」はさすがに知ってるし「ゴリ先輩」も分かる。妹も可愛かった・・・分かる。だけど、その程度。

言ったら、「奇跡の世代」が出てきちゃって・・・・何のマンガだっけ?となるくらい・・・理解はしていない。

「黒子のバスケ」・・・かw。

 

テレビ番組で「スラムダンク世代」と言う事で呼ばれた「鈴木紗理奈」・・・全くわかって無いと言う話w

中心選手も分からず・・・・どうなってるのん?と言う話らしいがww。

一応は「知ったかぶり」で出るにせよ・・・下調べは必要やん?それも無しか?

 

知らない事には乗っからない事だろうと思うけどな?

「スラムダンク」の主人公とか知らないで・・・出るべきでは無かったろうにな。

 

記事です↓

 

6/11(火) 15:55配信

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240611-00000069-dal-000-5-view.jpg?pri=l&w=640&h=461&exp=10800

デイリースポーツ

 タレントの鈴木紗理奈が11日、コメンテーターを務めるTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO! Smile~」に生出演。9日に投開票された栃木県鹿沼市長選挙で、落選した陣営がアニメ映画「THE FIRST SLAM DUNK」のポスターを模したビラを配布していた問題に言及したが、自らも“にわか”と判断されて批判を寄せられた。

 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f94266e78f081408b1f14fc0663e398bef2e0a9