はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

例えば・・・君がいるだけで・・・・・・・・違う!

例えば街に「大きな猫」が出たら・・・それがライオンとか?トラとか?ピューマとか?パニックでしょう。

まぁ~、小さな猫に噛まれても「血」は出るし・・・引っ掻かれれば「血」は出るし・・・。

「猫系の猛獣」に関しては「猛獣」と言う認識が有るのでしょうけど?

 

「熊」に関しては・・・ランクが低いと言うか?ライオンより「弱い」と思っているのか・・・。

言ったら「猛獣」ですよ?奴らが本気で「木」を相手に爪を研いだら・・・「ザックリ」と跡が残ります。

人体ならば?「大出血」ですよ。更に「急所」を狙ってきますから・・・クビとか・・・「ガブリ」です。

クマを割と恐れない人が居てますけど・・・一応「猛獣」ですからね?

爪でも致命傷ですし・・・噛まれれば致命傷ですし・・。

 

ディズニー+で「ぷーさん」を見てる場合では無いんです。

出会ったら・・・「死」です。

山道でも50キロ出るし?木は登れるし?かと言って「殴って勝てるか?」と言えば…無理でしょう。

 

そのクマが「ツキノワグマ」らしいけど、どう見ても「デカい」と言う話。

ニンゲンを食ってるんじゃないのか?と言う話ですけども・・・。

「美味しい」んだろうね・・・人の肉。当然、食べた事は無いですけど・・・・一度でも口にしたら・・・

「人を襲うようになる」と言います。

 

「熊犬・銀」を投入しろと言うが、それはマンガで・・・。

ワンコが対クマに対して突入したところで「がっ!」っとやられて「キャインキャイン・・」だろう。

 

120センチのクマでも脅威なのに・・・もっと大きいとなれば・・・。

「秋田の山の中」に出ると言う「熊」・・・・山に入るのは禁止とか・・そう言う処置が必要だろう。

殺せばよい・・・殺せるか?22口径のライフル所持者・・・どれだけ居てる?

22口径のライフルで殺せるのか?

25,4センチの22%の弾丸よ?5,58ミリ・・・・いけるのか?

散弾銃じゃ・・・散弾の大きさも有るけど無理か?

 

「熊が猛獣」と言う事を、もう一度確認した方が良いんでは?

「ライオン」や「トラ」と一緒だよ?

「熊を素手で倒した」とか言う伝説があるからなのか?「熊」に対して認識が甘いけど?

素手で200キロあるクマを倒せる人間などほとんどいないからね?

私だって・・・食われるだろうwww。ゴリゴリと・・骨を砕かれ・・・。

 

山に入るのは禁止にした方が良い。

たかだか「山菜」やん?それと命・・・秤に変えるべきじゃないやん。

 

記事です↓

 

どう見てもツキノワグマじゃねえ ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/210bed1f8ce66f09289130eb1e628317ce6ef2d9/images/000

秋田の山中に出没した「人喰いグマ」の「ヤバすぎる正体」…!報じられない地元の証言「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/210bed1f8ce66f09289130eb1e628317ce6ef2d9/images/000