はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

声優の「古谷徹」ですけども…私たち世代だと「星飛雄馬」だったり・・・・「アムロ・レイ」だったりしますけど?

今回ばかりは「不倫騒動」で済まず、「その行動」までもがターゲットにされてますけど・・・。

 

中絶・・・暴力・・・・「父親にもぶたれたことないのに!」と言ってた「アムロ」がですよ?

中絶させて・・・DV疑惑ですよ。

「星飛雄馬」のイメージか?「アムロ・レイ」のイメージか・・・。

それが先行して悩んだ時期も有ったと言うが?その代表作があるから「この歳」でも活躍で来てたわけで?

そのおかげで「不倫」も出来てたわけだろう?

ベッドじゃ「アムロ・・・逝きまーす」と言わされてたか?

 

離婚してたのね?「マチルダさん」・・・小山茉美と・・。

 

と言うか・・・アムロ・・・70歳か?

そりゃ~、そうだよなww。私が子供の頃には「星飛雄馬」だったわけで・・。

それが37歳年下女性と不倫と・・・自分の娘(が居たらそんな感じだろうに)の世代と不倫か。

 

まぁ~、今回は降板したけども?何かしらの「印税」も入るんだろうし?

70歳だし、年金も貰えるんだろうし?左うちわ・・・扇風機位、安泰だろうよ。

あと・・・8年か・・・それ位、生きる金は有りそうだし。

干されたって・・・平気なのだろうなと思うけどな。

 

記事です↓

 

ゲーム会社「アトラス」は11日、今年10月11日発売予定のRPG「メタファー:リファンタジオ」に出演を予定していた声優・古谷徹(70)について、37歳年下の一般女性との不倫が報じられたことを受け降板を発表した。  古谷は22日のニュースサイト「文春オンライン」や23日発売の「週刊文春」で、自ら連絡して知り合った37歳年下女性ファンと昨年9月まで4年半にわたる不倫関係にあったと報じられた。さらに、女性が妊娠した際に中絶を迫ったことや、女性に暴力を振るったことなどが伝えられた。  これを受けて古谷はSNSで「どんな制裁も受ける覚悟でおります」とコメントし、所属事務所「青二プロダクション」は「声優としての自覚と責任に欠けた行動であり、決してあってはならないことです」と厳しいコメントを発表した。  報道を受け、同社は「この度、株式会社アトラスは、2024年10月11日発売予定の新作RPG『メタファー:リファンタジオ』にて出演を発表しておりました声優の古谷徹さんについて、諸般の事情によりボイスキャスト変更となりますことをお知らせいたします」と発表。「なお、新たなキャスティングは7月に予定しております続報にて改めて発表させていただきます。今後とも『メタファー:リファンタジオ』をどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。