はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

お笑いコンビ「ナナフシギ」のYou Tubeチャンネルに「筋肉少女帯」の「大槻ケンジ」がゲストとして呼ばれてた。

まぁ~、私よりちょっとだけ年上でオカルトチックな事を昔から言ってる人ですわ。

ちょこっとだけ「誰かと勘違い」してる節が有り・・・生きてたんだ?と思ったのは確かですけど。

誰と錯覚してるのか?誰が亡くなってるのか?分かりませんけど…。

 

何から話そうかな?・・。昼過ぎに「エイリアン・インタビュー」と言う本の内容を扱ったYou Tubeの動画をUPした。

「エリア51」と言うアメリカ軍の施設で墜落したUFOの残骸を回収して、亡くなった宇宙人を2体と、生きた宇宙人を

「1体」確保して「情報を聞き出せ!」と衛生兵だった女性兵士を担当につけたと言う話ですけども。

 

一応は地球人の行動を見守ってるようだけども、「核実験」の現場上空にはUFOは現れてると言う話も聞く。

ようは「間違ったことを仕出かすなよ?」と言う監視なのだろうと思うわけですが。

まぁ~、そうは言ってもよ?ロズウェル事件は1947年ですから…終戦後に宇宙人から授かった「英知」と言うモノも

有ったのでしょうw。「英知」と言うか「彼らの知識のかけら」と言うか、「技術のかけら」と言うのか。

一応は見守ってる立場だし?それが「軍事的な技術」を教えてもらうってのは・・・筋が通らないんじゃないの?

と思うんだけどさw。

ただ、その頃から「レーザー兵器」の開発は始まってるんだろうし?「ステルス技術」も始まってるんだろうし?

眉唾物の話で言えば「電磁波兵器HAARP」などと言うモノも、教えてもらった技術かも知れない。

高出力の電磁波を乖離層にぶち当てて・・・跳ね返ってきた電磁波が「狙った場所」の電化製品を焼き付くす。

いや「電化製品」だけじゃないけどね?ww自動車とか、電線とか・・発電所とか・・・洗濯機とか・・w

 

っで、「ナナフシギ」の怖い話の中にUFOを見たと言う話が有って、花火大会の日の場所取り。

空に浮かぶUFO・・・西に東に・・・行ったり来たり。それが突然「目の前にあって」・・・カメラを用意したら

消えたと言う話。

半年後か?公園で母親と子供がピクニックをしてたと。天気が悪くなり小雨も振り出し「帰ろうか?」と片付けてたら

3基のUFOが現れて・・・急いで帰ったと。

その1年後・・・部屋でパートの時間まで昼寝するかとべッドに横になる母親・・・耳元で不快な音?感じ?

ベランダを見たら宇宙人が居ててww・・テレパシーで「帰る?」と問われ・・・いやいや、無理無理!

と在宅勤務の旦那の元へ。振り向いた旦那は「別人」で「だから言っただろう」と・・。

何を言われてたのか知らんけどwwそう言われたと。

 

そうして話がちょっとそれるが「大槻ケンジ」が「アブダクション」について語りだす。

宇宙人は肉体が欲しい訳では無いんだと。「霊体」を狙ってるんだと言い出した。

まぁ~、「エイリアン・インタビュー」の動画を見てもらうと分かるんだけど、肉体は単なる「魂の器」なだけで、

「霊体」が「主」なんだと言う話。

そして「帰ろうか?」と言う宇宙人・・・まぁ~、そう言う世界が有るならば?そっちの方が幸せなのかも。

 

「魂の器」と言う考え・・・別に器なだけで、なんでも良いみたいな?

それこそ「霊体」ですわ。ただ、地球に居てる「霊体」は元々「大罪人」の置き場と言う扱いの「地球」なので

もっと上の存在の宇宙人からしたら「咎人」なんだろうし?だから外には出れないし、その人たちとは会えないし?

「輪廻転生」と言う「縛り」が有るんだろうなと。これは1個前にUPした動画を見て無いと理解出来ない話ですけど。

 

もうちょっとオカルトな話しになりますが、とある国が「事故物件」を買い取ろうとしてると言う話w。

なぜか?「霊がたくさん居てるから」だと言う話。ようは「霊」を「軍事利用」出来ないか?と考えてるようだw。

「霊で核兵器を作る」とか、大槻ケンジは言ってるけど・・・人のエネルギーは「原爆1個分」と言われてる。

ただそれは「ひたすら何かを壊し続けて破壊できるものが原爆1個分のエネルギー」なのか?ソレは知らんw。

だって「霊体」のエネルギーを軍事利用・・・どうやって?

そんな事が出来るなら「呪いの力」で集団が結束すれば「ロシアの大統領」など殺せるだろう?

ウクライナとの戦争など止まるはずなのだが・・・止まってない。

 

「霊や呪い」を集めて・・・「呪術廻戦」かよとww。

それが出来るなら・・・呪いでロシアの大統領は殺せてる。

まぁ~「呪い返し」と言うモノをロシア政府が知ってれば「防ぐ」んだろうけどww。

 

長くなりますww。

「心霊界隈」では「人は死んでも400年経てば成仏できる説」と言うものがあるようですw。

またまた、誰が言いだしたのか分からない説ですけど。

まぁ~、私が不動産屋を実家でやってた頃…誰も買わない物件を押し付けられてwwと言うか、そう言う物件しか

持ってこないからさww。小岩の「一里塚」の保健所裏の「一戸建て」中古住宅・・・買いました。

換気と空気の入れ替えとで、数日に1度‥空気の入れ替えで家に行き窓を開けて換気して・・・。

見ちゃったんですけど・・・「生首」・・・。

まぁ~、前の土地の所有者が税金とかの問題で「払え」となって・・・役所に取り上げられたのか?

「物納」と言う形で納めたのか知らんけど…売れない土地は有る。そう言う土地は「役所の支所」なり?

「保健所」や「児童養護施設」とか・・・役所関係の建物が建つわけですが。

「いわくつき」の土地のモノもある訳で・・。

確かに「生首」は見たけど・・・w。謂れなどは・・・・分からない。

 

まぁ~「400年」したら霊も成仏できると言ってるので・・・1624年ころに亡くなった人たちは成仏できるのか?

もともと「「落ち武者の幽霊」を見ないので・・・分らんが。減ってるのか・・・どうなのか。

「虚無僧」の幽霊は・・・なんの因果か?割と見ることがあるが。

あぁ~・・・今回の話の元ネタはこちら・・・↓

【※閲覧注意】大槻ケンヂが語る衝撃怪談!…●●●に狙われた霊感がある人とは (youtube.com)

 

オカルトとして見るならば、割と面白い事を言ってる動画です。

出来るなら「エイリアン・インタビュー」と言う動画を見てから見ると・・・へぇ~となりますw。

私はビールを飲みながら・・・・こんな馬鹿気た事を書いていますw。

色々と考えるのは楽しいです。

なんかwww台湾人の人がInstagramに書き込んでるような感じですけどww。

台湾人が「こんな長文」書き込むかよwwですけどね。

いや「色々と考えるのは楽しいです」って言葉だけですよw。

 

とりあえず「乾杯~!」です。

今日はオカルト脳の日ですww。