はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

なにかと話題になる「ホストクラブ」ですけども、問題は「売掛金のシステム」でしょう。

「支払いは次で良いよw」と優しく言われたら・・・「うんw」なのだろうけども・・。

自分が通ってるクラブやキャバクラで「支払いは次で良いよ」は無い訳でww。

金が無いのに飲みに来るな!が当たり前の世界。

 

それは「居酒屋」でも「立ち飲み屋」でもそうだろうけど?金が無いなら飲めないのが普通。

 

ホストクラブ・・・相手の恋愛感情を利用して金を落とさせる。

まぁ~言ったら「スナック」でも「クラブ」でも「キャバクラ」でも同じだろうけど?

金が無いのに「次回で良いよ」のシステムが地獄を招くわけで・・・。

飲んだ彼女が払えなきゃ、立て替えたホストが払うわけで?そんな信頼関係は無い訳で?

「払えなきゃ風俗で働け」言われて・・・働いて・・・ホストの通って金使って…の悪循環。

バカだな~・・・・と思う。が、感情がある訳で・・・「好きって恋愛感情」。

風俗に落ちてまで…客のチンコを・・・そこまでしてホストに通う。

結婚?するわけ無いやんwww客のチンコをしゃぶれる女だろう?言われて・・・・泣くのだろうが・・。

 

ホスト狂いで風俗堕ち・・・さらに失踪・・・・家族が尻拭いを・・・と言う話。

法整備を!と言うが・・・。一応は「売掛金問題」は進展してるだろう。

違法な取り立てとかは「店が潰される」可能性もある訳で?

バックについてる人が出てくれば暴対法の適応とかある訳で・・・。

「愛してるっていうあなたの言葉は・・・さよならより悲しい」と言う歌詞が有る。

ホストの「愛してると言う言葉」に価値など無いんだけどな。

なんで気が付かないのかな?

 

クラブの女性とか・・・キャバクラの女性とか・・・信頼できる子も居てたけど?

本当に好きでいてくれてるのか・・・客としてなのかを考えたら・・・手は出さないでいた。

悪いけど・・・信用は出来ないと言うか・・。

 

だからクラブとかキャバクラとかで「騙される」事は無いんだけど、そうなると逆に「冷める」し

「楽しくは無いんだけどね」。駆け引きとか・・・無いからさ。

 

出会った場所が「クラブ」や「キャバクラ」では無くて・・・「オープンカフェ」ならば・・・

何かが違たのかもしれないけどね。

 

「ホストに騙された」・・・言うけど?自分が悪いんじゃないのと思う。

「騙された」言うけど、その対価が「飲食代」だし・・・「愛の言葉」なのだろうし?

 

「ホストクラブ」など「疑似恋愛の場」なのだから・・・勘違いしちゃ駄目だよ。

お金を使って「時間と愛」を買う場なのだから・・・。

それを「愛だ恋だ」言っちゃう人は近寄らない事だ。

 

そう言う「領域」なのだから・・・入る方が悪い。

領域展開・・・「疑似恋愛」を展開されてるの・・・分からない奴が悪い。

騙してない・・・。時間と対価を払うのは当たり前。

商売なんだから・・・・。

 

ホストが全部悪い・・・入る方も悪いだろう?
そういう「領域」なのだから・・。

 

普通は風俗堕ちなどしないよ。

 

記事です↓

 

2024年6月8日 06時00分

 悪質ホストクラブの女性客が高額な売掛金(つけ払い)の支払いなどを求められる問題を巡り、被害者や家族が7日、国会内で記者会見して窮状を訴えた。被害防止に向けて風営法の改正を目指す動きも出てきた。 (中村真暁)

◆「娘はマインドコントロールされた状態」

 「家族の平穏はめちゃくちゃに壊された」。ホストクラブ来店後に風俗で働き出した大学生の娘(20)を持つ女性は訴えた。

 


引用元
https://www.tokyo-np.co.jp/article/332228