はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

銃社会では無いのでね?銃がどうのこうのの話をしても・・・仕方がないと思うんだけど?

銃って「実弾」が有って…「弾頭」が有って「火薬が詰まった薬きょう」が有って・・・。

撃てば「弾頭」が飛ぶわけで?薬莢内の火薬は燃焼する訳で・・・。

ルパン三世では「実弾」自体が飛んでたわけで・・・・だけど薬きょうは廃きょうされてたわけでww。

「無知とは怖いね」って話でしたが・・・。

 

あぶない刑事・・・・西野七瀬が出てましたと言う話・・。

拳銃の扱いがダメなんじゃないの?と。

まぁ~・・・言うほど「ダメ」では無いのでは?オートマティックの拳銃だし?

映画的に「刑事に見えない」と言う批判があるようだけど?

「銃社会」じゃないし・・・グアムやフィリピンで実銃を撃ってない俳優・・・・そんなもんじゃない?

構え方・・・打ち方・・・反動・・・・扱い・・。

38口径や9ミリ・・・普通に撃って的に当たりませんww。15メートルくらい離れてるか?ターゲットw。

 

実際にはレバーを引いて・・・ギューてして・・・ドン!となる訳ですが。

モデルガンだし・・・フラップガンだし・・・・実銃の要は反動が有る訳じゃないし?銃社会じゃないし。

実銃を撃ったことが無い人には分からない話・・・。どれだけの反動が有って・・・どれだけ当たらないかw。

38口径とか9ミリとか・・・ギューっと引き金を引いて・・・急にドン!ですよw。

実銃を知らない芸能人・・・タレントに「リアル」を求めてもなw。

それなら一回「グアム」の射撃場にでも行って来いって話。

 

握り方?まぁ~・・・ww。

 

銃社会じゃないんだから責めるなて話ww。

 

記事です↓

 

俳優の舘ひろしと柴田恭兵がW主演する映画『帰ってきた あぶない刑事』が大ヒットしている。

5月24日~26日の国内映画ランキングでは、初日から3日間で観客動員25万1600人、興行収入3億5300万円をあげ、初登場1位を獲得した。

早くも2016年公開の前作『さらば あぶない刑事』の最終興収16億3000万円超えが現実的になっており、関係者もホクホク顔だろう。

一方で映画通からは、厳しい指摘も飛んでいる。

タカ&ユージを演じる舘と柴田はともかくとして、港署捜査課の刑事・早瀬梨花を演じる俳優の西野七瀬の〝ガンアクション〟が、「まったく刑事に見えない」という声が相次いでいるのだ。


 


引用元
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/139817