はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「心霊スポット巡り」の「スピンオフ」と言うか、「心霊写真」や「心霊動画」を一般から募集して成り立ってるチャンネル。

「家賃の安い部屋」ですけども・・・。まぁ~言っても、画面に出てる「長尾君」は霊能者じゃないし?感じる人?位な。

そもそも「オーブ」が「心霊」だとか「霊体」だとか言ってる時代ではない訳でww。

「埃」や「水蒸気」に強い光が当たれば「丸いもの」が映る訳で・・・ソレはレンズ前の「小麦粉」でも作れるわけで?

オーブが心霊だと言う考えは改めてほしいものだが…と思っている。

 

言ったら「その程度」にしか「視認」出来ないような「霊」だとしたって「よわよわ」な訳で?

「オーブ」と言う「作れるもの」を「霊」だと言っちゃうのはどうかと思っている。

だって、普通に生活してて・・・「オーブ」が見えることは無いし?実体化した「普通の人型」が見える訳で?

それを「霊」だと言うなら・・・生活に干渉できない弱い「霊」だと思っている。

「憑りつかれた」・・・と言うならば「オーブ」のような「霊体」では無いだろうとww。

生きてる人間の霊力の方が強い訳で・・・ねえw。

 

今回の心霊写真と言われてる写真・・・。何か伝えたいことが有るならば「夢枕に立て」ば良い訳で?

まぁ~、基本的に「心霊写真」の生みの親・・・誰だか忘れたけど?「新倉いわお」か?

彼が勝手に言ってることが「通説」になってるだけで・・・と思うわけですが。

【心霊写真】押入れの古いアルバムより (youtube.com)

 

「撮った覚えの無い写真」が有った・・・訳が分からないと言うが・・・。

中央の顔らしきもの・・・長尾君は胴体があって・・・と言うが?これを「反転」したら、どうだろう?

木が有って・・・丸いものが有って・・は無しで。中央の「顔のようなもの」・・。胴体が見えると言うが?

長尾君には霊能力は無いww。感じることは出来るか知らんけど・・・w。

 

中央の「モノ」を反転術式・・・では無いけどww180度反転すると・・・「顔」に見えるんですけど?

女性の顔で・・・口から血を吐いてる顔・・・・。

まぁ~、撮った記憶がない画像ストックされてた・・・そう言うことが無いからなww。

カメラ機能を開いてて・・・押しちゃったとかなら有るんだろうけど?記憶に無い?

無いわ~www。そう言うことがまずない。

スマホの画像のストック・・・沢山有るけど?そういうモノが無い。

だから信じないと言う話では無いけど・・・・女性の念は感じるし?血を吐いてるし?

良い写真では無いのでね?削除した方が良いでしょう・・・って話。

 

二件目・・・・

赤い光が差し込んでる・・・赤は霊で言う攻撃だと言う話・・。

でも、昔の写真だし?フィルムの写真だろう。現像時に「感光」した可能性も有るし?

「赤い光が攻撃的」だと言うのは「新倉いわお」の話だろう?

 

この程度の写真なら「写るんです」を現像に出せば起こる話。

霊的に何も感じないし・・・恐怖も無い。注意も威嚇も無い写真・・・。

「赤は攻撃的」と誰かが言っただけの話ww。

神霊協会か?適当な事を言ってるのはww

 

1枚目の写真は確かに「良くはない」と思う。

だけど「家賃の安い部屋」に持ち込む程度の写真なのだろう?

これで誰かが被害にあって・・・と言うわけでは無さそうじゃん。

 

心霊写真・・・言いたいことが有れば「枕元に立て」と思うけどな。

現像したけど見ない写真とか・・・有るしな。