はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

世間的に女性の「初体験」と言うのは・・・何歳なのか?データを取ったわけじゃないので知りませんけど。

中学の先輩と付き合って・・・相手は高校生でとか?年上で?とか聞きますけど・・・。

まぁ~、中学生にもなれば「生理」は来るのだろうし?「そう言う機能」は有るのだろう。

 

ただ、自分の中学生の頃は「そう言う事」をしてれば「ヤリマン」呼ばわりで・・・だけど「スケバン」で・・。

やれるんだろう・・・とは思うけど、近寄りがたかったと言うか?仲間には居てなかったですわ。

 

中学教師26歳が女生徒の「カツアゲ」を目撃する。

「やめとけや!」で済む話しですけども・・・「なんや?カツアゲか?学校で問題にするぞ?」と脅し・・・

性行為に至ると言う話・・。相手は中学生やん?13歳とか・・・14歳とか・・・。

悪い事は悪い・・・・道をただすのが教師でしょう?それを・・「カツアゲしてるん?黙って置いたるからやらせろ」と

教師が言う・・・?と言うか・・・中学生を抱いて楽しいのか?って話。

何で教師になったん?

まぁ~、私から言わせたら「世間を知らず」教師になって・・・何が出来るのか?と思うけどさ。

大学中に学校に行って「先生」と呼ばれるけど・・・・世間は知らないバカやん?

社会の仕組みとか・・・何も知らんで「教師」になって・・・「先生」だとww。

お前が世間を知れ!と思うけどな。

それが何を教えるねんな?社会の仕組みも分からん小僧がよww。

 

結局は自分の立場を利用して悪事を働くわけですが・・・。

何が「先生」なのかね?ww。

一度、社会に出て・・・会社勤めをして・・・「教師」になれば?と思うけども。

 

「先生と呼ばれるほど馬鹿で無し」・・。

自分が一番世間を知ってないの・・・・解れよ。

 

まぁ~・・・過去には「中学の教師」が「葬式ごっこ」に参加したと実名が出てたが。

私の中学の科学の教師でしたが・・。

 

大学を出て教師・・・世間の荒波を知らないで教師・・・。

それはどうかと思うけどな。

っで、中学生を脅し・・・抱く。気持ええんか?と思うけどな。

 

世間を知らない人間が教師になるシステム・・・一回、考え直した方が良いかと思うけどな。

大学出て教育実習したら教師・・・・世間知らずで?何を教えるん?

 

まぁ~、一人だし?子供いてないから・・・実害無いけども。

システムが間違ってると思わないのかね?世間知らずの人間が「先生」呼ばれる事。

変わらないんだろうけどさ・・・このシステム。

 

記事です↓

 

香川県教育委員会は4日、高松市立中学校の男性教諭(26)が、いじめの加害をする女子生徒の行為を隠蔽した上、同生徒に性行為を迫る発言をしたとして懲戒免職処分にした。

 県教委によると、女子生徒は昨年6~10月、同じ学校の生徒から計数十万円の金を複数回にわたって恐喝した。県教委は11月、重大ないじめ事案として調査委員会を立ち上げていた。

 男性教諭は、女子生徒と2022年10月から交流サイト(SNS)上でやりとりし、恐喝を面白がって加害行為を助長し学校に報告しなかった。「お金を取っていることをいじめだと思わなかった。かばう気持ちがあった」と話している。

© 一般社団法人共同通信社