はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

都知事候補の「蓮舫さん」ですけども、色々ありすぎで・・・何処から叩けば良いのやら?w

二重国籍問題とか有りましたけど、芸能人なら笑って済む話しか知らんけど?政治家で「都知事候補」じゃ・・・。

まぁ~、小池栄子じゃないわ・・・小池都知事よりは良いのか?ダメなのか・・・。

 

まぁ~、市川市民ですし?都民じゃないし・・・外野がグダグダ言うな言われれば、それまでですし。

2重国籍問題・・ありましたがw。書いてる所も有りますので、その記事を読んで「どう思うか?」かな。

長いから全文は載せませんので「URL」をUPするので興味のある人は見れば宜し。

蓮舫氏 二重国籍問題の「第一発見者」が指摘する、まだ残る“疑惑” 「積極的に情報公開を」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

都知事って「タレントの人気投票」で決まるんでしょう?

それって「政治」なのかね?ww。

なんだかね・・・。