はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

まぁ~、芸能人なので…一般人と比べれば「老化や劣化」は少ないでしょうww。

人前に出るのが仕事で、それなりに「金」をかけてる訳で?

 

「森口博子」・・・代表作は?と問われれば・・・「ガンダムの歌」となるでしょうけど?

それでも「足あと」は残してるし、すごい事だと思う。

「100万枚リリース」と言うわけでもなけど・・・芸能界で仕事が出来て・・・。

まぁ~「ガンダムの主題歌」を歌って無ければ、今の地位は無い訳で・・・良い選択だったのだろうと思う。

 

今回のネタでは「すっぴん画像」がUPされてるけども・・・55歳?見えないwwとなってるが。

あぁ~・・・Wikiで調べたところ、同い年だったわww。

私もその年齢なのかwwと。

まぁ~、グラビア枠じゃないし・・・言ったら「ガンダム枠」で生き延びた人w。

この顔が55歳か、どうか・・・はどうでも良い話だろうw。

独身だっけ?「潔癖症」が理由で結婚しないとか・・・出てるけど?

ソレで結婚しないとか・・・・どうなのかね?w

 

【4K HDR HLG】森口博子 - 水の星へ愛をこめて(アニメ「機動戦士Ζガンダム」後期OPテーマ)【アニソン】 (youtube.com)

 

まぁ~・・・どうでも良い話ですけどもw。

潔癖症・・・w。

 

記事です↓

 

歌手の森口博子(55)が31日までに自身のブログを更新。披露したスッピンが話題となっている。 【写真】スッピン顔の森口博子(ブログから)  森口は連日レコーディングをしているとし、この日も「車中暗い写真シリーズ 今日は深夜まで頑張りました」と自身の写真を投稿。「スッピンで失礼」とつづった。  森口は今年の8月発売の「ANISON COVERS 2」のためにレコーディングを行っており、22日にはジャケット用に「34年ぶりにビキニに挑戦」と報告し、こちらも話題となっていた。  ファンからは「スッピンも綺麗」「スッピンの方が可愛い」「目元が、デビュー当時と変わらずに、かわいいねェ」「イイね!最高!」「可愛いです」「美しすぎます」「素敵です」「55歳に見えない」などの声が上がっていた。