はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

毎日飲んでるビールですけど、毎日買って飲んでます。今日も飲んでますけども・・・。

お疲れ様です!「乾杯~w」。

「飲むヨーグルト」の販売が低下してヤバい状況にあるらしいとニュースのネタに出てた。

乳酸菌飲料に押されて・・・飲むヨーグルトの売り上げが低下してると言う話。

このままでは撤退も・・・と言う話も有るとか?

まぁ~・・・言ったら「高い」んだよねww飲むヨーグルト。

別に健康志向じゃないし?飲むヨーグルトを飲まなくても平気だし?買おうと思うと「高い」と思い買わないしw。

 

まぁ~、牛乳を分解する酵素が少ない日本人・・・飲むヨーグルトを飲むと「お腹を下す」と言う話も有る。

小学校の給食から「無理くり」牛乳を飲まされてるが、分解酵素が少ないのは世界的に分ってる話。

飲んだら「お腹を下す」と分かってれば飲まないだろうし?」それが「高額」となれば・・・

高い金払って下痢する必要は無いだろうwwと言う結果は出ると思うが。

 

私は別に下痢をしないけど・・・高いのが難点で。買わないだけですけど・・・。

安くすれば売れると思うけど・・・安くしないんでしょう?ww。

ソレで店頭から消えたのなら・・・仕方がない話では?と思うけどな。

 

記事です↓

 

「乳酸菌飲料バブル」で窮地に追い込まれた「飲むヨーグルト」、逆襲の手立てはあるのか?


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d849ef7f96f9afbec53279179ec47b8ec404cf4