はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

もう何年も行って無いですけど・・・「夢の国」ディズニーランドですけどもw。

浦安の埋め立て地にある高校へ行ってたので、卒業旅行と言う名目でディズニーランドへ行ったことが有る。

浦安市だし?出来て数年だったし・・・・安かったのと浦安市からの援助なども有ったのだろう。学割的な?w

もう37年くらい経つのかww卒業旅行w。

 

まぁ~、何かのイベントが有れば・・・「誕生日」とか「クリスマス」とか・・。車で行けば浦安駅抜けて

家から20分も有れば到着する距離。今ならクロスバイクで30分かからずに行けるけどw。

昔は今ほど混雑して無くて、乗りたい放題だなwwって感じでアトラクションに乗ってたがw、今じゃ・・・

1日券が1万円弱で・・・3個くらい乗れれば上等なのか?知らんけどw。アホらしくて行く気はない。

 

甲府から来た小学生の修学旅行・・・引率の教師が「女性客」に「股間を押し付け」捕まった。

まぁ~、行列してるんだろうし・・・前後の人との距離も狭いし・・・仕方が無いと思うが?

ただ、息子が「大きく」なっちゃってたら・・・アウトだろうなと思う。

普通にディズニーランドにきて・・・なんで「性的興奮」をしちゃうのか分らんのだけどww。

なにか違う「夢」でも見ちゃってたのかな?

 

「息子を押し付けられた女性」に取り押さえられたと言うが・・・当然「おっきく」なってたんだろう。

じゃなきゃ・・・捕まえる理由がないものな。もしくは「凄いものの持ち主」だったのか・・・。

 

ディズニーランドへ行って「チンコを押し付けられた女性」と言うのも・・・可哀そうな話だなw。

記憶として「絶対に忘れない」もんなww。

 

なに?容疑者が53歳だって?www。バカかw。

まぁ~生徒が被害に有ったわけじゃない事は良かったけど・・・。

 

記事です↓

 

逮捕されたのは、甲府市にある玉諸小学校の教員、末木護容疑者(53)です。

警察によりますと、16日午後1時半ごろ、修学旅行の引率で訪れていた東京ディズニーランドで、20代の女性客に下半身を押しつけたとして、不同意わいせつの疑いがもたれています。

教員はその場で女性に取り押さえられたあと、ディズニーランドのスタッフから警察に通報され、捜査の結果、17日に逮捕されました。

調べに対し、容疑を否認しているということです。

警察は詳しいいきさつを調べています。

教員の逮捕を受け甲府市教育委員会は17日臨時で記者会見し、松田昌樹教育長が「被害にあわれた方とともに、児童や保護者に多大なるご心配をおかけし深くおわび申し上げます」と述べ、今後、事実関係を確認し厳正に対処するとしています。

学校は17日夕方、保護者を集めた説明会を設けることにしていて、市の教育委員会はスクールカウンセラーを派遣して児童のケアにあたるとともに、来週20日に臨時の校長会を開いて、教員への指導の徹底を求めることにしています。