はいっ!toshiですけどもね、マニアの方々毎度!

 

ブログでも「X」でもコメントがあると嬉しいw。

まぁ~、ブログに関しては「チャリカスママ」の影響でアクセスは有りますけど・・・減ってます。

当たり前ですけど・・・。

怪談をYou Tubeで聞いてて「若尾桂子」言う人が出てて・・・「綺麗な人だなw」と思ったら

「舞台メインの女優さん」と言う事で・・・メディアには出ないんだろうけど?チャンネルには出ててw。

【総集編55分】強霊感で全て実体験 俳優・若尾桂子特集『島田秀平のお怪談巡り』 (youtube.com)

まぁ~・・・言ったら「好きな顔」ですわw。そりゃ~話も聞きますわw。

 

「X」で彼女の話題を書けば返信が有り・・・「圭子」では無く「桂子」だと怒られたりww。

タレントさんと会話してると思うと・・・ちょっと嬉しい。もっと売れてくれと・・・思うがww。

 

地元の芸能人と言えば・・・「笑点の座布団運び」「山田君」ですけども・・・。

大体会うのが「富士銀行」な訳でww、肩で風切って歩いてくるわけですわ・・・ちっさい奴がw。

まぁ~、ボクシングをやってるからか知らないけど・・・。

別に会話するでもなく・・・「山田君や」と思うだけで・・・・。

知り合った女性・・・・「山田君のお姉さんお店」で働くと言う話・・・。

ボトル入れたんかな・・・・・瑞江駅では「高い」と言う印象を受けた。

ボラれたか?とも思ったが・・・・仕方が無いだろう。

まぁ~、それ以来行くことは無かったが・・・その店。

その女性とも会う事は無かったが・・・・二度と。

 

「山田君」が今どこに住んでるのか知らないけど・・・知る必要は無いけど・・・ふと思い出した話w。

 

「若尾桂子」と言う女性・・・・知るにはまずはYou Tubeの怖い話から。

あとは舞台とか・・・・出演番組とかww

 

芸能人と話すなんて無いのでwww。それも美人でww

言っておくけど・・・若くは無いですww。42歳なのかな?でも若いですよ。

今のお気に入りなのでww