はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

バカ学生がセブンに入店後、すぐにアイスコーナーに向かい「スーパーカップ」を万引きする動画をUPした。

何が楽しいのか?単に犯罪自慢だろうww。

学生バカッターがコンビニで万引きする動画を投稿!!→個人情報が全て特定され退学案件になってしまうwww【ゆっくり解説】 (youtube.com)

例えば飲食店で何が面白いのか?仲間内でウケるのか分らんけど。

このアイス万引き・・・・どう見ても「窃盗」な訳で・・・自分で動画をUPしてるのはバカすぎる。

 

目的が分からないしwwアクセス稼ぎなのか?

単に窃盗動画だし・・・・。中学生?14歳以下なら「窃盗」で裁かれないんだろうけど・・・保護観察は付くわけで。

この動画が面白いと思ってUPしてるのか・・・どうなのかww

 

中学生なら退学とか・・・私立じゃないなら無いんだろうけど。

窃盗動画をUPして「何自慢?」なのか・・・・全く分らん話ww。

 

バカはSNS使うなよww。バカなんだから。