はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

市川市の心霊スポット・・・・近所に有るのかな?と思って調べましたw。

まぁ~、行ったところで・・・良い事は無いし?行く必要も無いんですけど・・。

 

誰が書いたか知らないけど?第一位が「藪知らずの・・・いや、違うw。

「八幡の藪知らず」と言うところ。今は建て替えられ市役所が有るのか知らんけど?

その道路の対面に有る「八幡の藪知らず」です。入ったら迷って出られませんと言うが・・・狭いですw。

竹やぶで・・・・ガスが出るとか・・・沼地だとか・・・底なし沼とか言われてるけどww

不思議なのは「入口が無い」事。と言う事は「入れない」訳で・・・。

まぁ~「神隠し伝説」とかもある訳で・・・入る必要は無いでしょうけど。

ここには行ったけど・・・・別に何も感じなかったです。ただ「禁足地」なのでしょう。

入るのは・・・やめましょう。

 

第二位は「里見公園」だと言う話。

江戸川を松戸方面に北上して・・・有る公園ですけども。

季節によっては「薔薇園」が綺麗かったりする訳で・・・人気ですけど。

夜に行くと「公衆電話」が鳴ったり・・・・「泣き石」が鳴いたり・・・有るらしいけど?

なにかが有ったわけでは無いので言っても平気だと思うけど・・w。

 

第三位は「市川霊園」で・・・「八柱霊園よりヤバい」と言う話。

八柱霊園は・・・ヤバいですけど、市川霊園・・・場所を知りませんww。

ヤバいのかな・・・。

 

第四位は「行徳富士」だそうです。

湾岸道路から見える産廃の山・・・・・何が捨てられてるのか分からない場所。

まぁ~、入れないので・・・・ねww。監視カメラなどあるんだろうし。

 

第五位は「市川インターチェンジ」・・。

別に・・・事故があるなら「死」が有る訳で・・・何かあるのでしょう。

 

第六位・・

市川河原の団地?廃墟ですけど・・・近所ですww。

この先は「船の墓場」のハーバーが有り・・・確かにヤバそうですけど。

さすがに夜に行かない無いし・・・霊視もしないしwww放置してますけど。

「思い出」とか「念」とか有るんだろうし・・・近寄らない方が良いでしょうね。

 

言ったら「行徳橋」だって昔は狭く・・・原付が転倒して・・・後続のトラックがその「頭」を「ゴリっ」と踏みつぶしたりしてる訳で・・・・出ないのかと言えば・・・どうなのか?私は見に行かないけど・・。

現在は橋が新しくなったけど「念」は残る訳で・・・見ようと思えば見えるんだろう。

 

心霊スポット・・・・探してみたけど、行かない方が良いよ。

霊が見えないんでしょう?見えないまま「憑りつかれるから」・・・・。

そして最悪は・・・・・ね。

 

霊など見えない方が良い。そして「そんな場所」に行く必要が無い。

呼ばれて無ければ・・・・だけど。

気持ちを強く持って・・・そう言う場所に行かない事。

 

たかだか心霊スポット・・・・死にたくは無いでしょう?

そう言うこったw。