はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

怖い話・・・怪談・・・You Tubeで見てますけども、聞いてますけども。

まぁ~、一回のみ込んで・・・咀嚼して・・・現場に立って・・・あぁ~怖い・・・ですわ。

映像で幽霊を見る訳でも無く、動画で幽霊を見る訳でも無く・・・怖い話や怪談は「頭の中で咀嚼する」から理解するし?

怖いと思えるものなのです。

 

いろんな芸能人が「怪談」を話してますけど・・・「怖っわ!」とオーバーリアクションをする動画とか有りますけど?

普通の話なのでwww何が怖いのか・・・全く分かりませんけど。

 

私が見てる「幽霊」ですけども、一番理解してると言うか、感覚が一緒だなと思えるのは「つまみ枝豆」と

「松嶋初音」です。別に四肢が欠損してるとか血まみれの、とか・・・そう言う幽霊を見ることが無いです。

彼女らが言ってるけど、私も言ってるけどww映画「シックスセンス」に出てくる幽霊が一番近いです。

見えてる感じと言うか・・・。

 

その前に「島田秀平」の怪談は・・・辻褄が合わないと言うかwww、いまいち造りが「雑」なのでww好きでは無いんですけど。

そのYou Tubeに出てた女優さん「若尾桂子」さんが割と好みで・・・・関係ないが動画を貼っておくww。

【若尾桂子】実体験怖い話 "舞台の暗転中 誰かが落とした落とし物" これ誰のもの?林家あずみさん大推薦『島田秀平のお怪談巡り』 (youtube.com)

 

松嶋初音の怖い話も好きw

【総集編1時間40分】松嶋初音 特集『島田秀平のお怪談巡り』 (youtube.com)

 

つまみ枝豆の怖い話も好き。

【つまみ枝豆怪談】俺が心霊スポットに行かなくなった“1番怖い"体験【たけし軍団TV】 (youtube.com)