はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

書き方の問題だろうがw、女優の「井上真央」が消息不明だとネタが出た。

まぁ~、今はテレビも言うほど見てる人が多くは無いのだろうし?ドラマもヒットするようなものは無いし。

女優さんは普通に居てる訳で?あえて「井上真央」を起用しなきゃならない理由がない。

「1年間もドラマ出演が無い」と言うだけで「消息不明」だと言うのはちょっと大げさなのでは?

37歳・・・学園ドラマで学生を演じられる年齢では無いし・・・教師役はほかにも居てるだろうし・・・。

不倫ドラマは世間的にOKでは無いし・・・・NGでも無いけど、時代では無いし。

別に彼女が居てようが・・・居て無かろうが、ドラマは作れるわけで?

 

「消息不明」と言うのなら事務所に確認すれば良かろう?と思うんだけど。

そんな事を言いだしたら・・・あの人も見て無いな・・・あ、あの人も・・・となっちゃうだろうが!

 

別のドラマに出なくても生活できてるなら良いのでは?

「消息不明」と言うのは・・・言い過ぎでは?

 

どこまで調べて「消息不明」と言ってるのか・・・疑問です。

 

記事です↓

 

井上真央「結婚説」否定から長すぎる”動向不明”…新作出演なし1年超に心配の声広がる

 井上真央(37)が新作に出演していない期間が1年を超え、芸能界では徐々に心配の声が出始めている。今年1月、新春番組で「結婚説」を否定し、一時話題となったが、その後も音沙汰がない。SNSをやっておらず、公式サイトもないため、“主演級女優”であるにもかかわらず動向が全く不明……という、異例の状況が続いているのだ。

 


引用元
https://news.livedoor.com/article/detail/26401357/