はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

ホストクラブに自分の金で行くなら構わない。言ったら、キャバクラに通いたいからと事件を起こす男性は言うほど報道されない訳で?報道されるのは「金を使い込んだ女性がホスト狂い」と言うネタの方が多い。

 

「自分が自分で居られる時間だった」と言う女性・・・自治会費140万円を盗み、会社の金140万円を盗みww

何が「自分が自分で居られる場所」なのか・・・。

どう考えても落ち着かない・・・こんな場所ww

普通の居酒屋や焼き鳥屋の方が落ち着けるが・・・まぁ~それは人それぞれだろうけど。

自分の金で飲みに行って「落ち着ける」言うなら文句は言えないだろうけどww

280万円をポッケに入れて・・・「落ち着く」とは・・・どういう神経か?

 

とりあえず「窃盗の容疑」と「横領の容疑」で逮捕なのだろうけど・・・。

落ち着く、落ち着かない・・・関係なしに「刑務所」で暮らしてもらおうw。

 

「窃盗が10年以下」「横領が5年以下」の懲役でしょう。

合算して・・・・私利私欲のためで、「情状酌用の余地なし」となれば・・・懲役10年とか・・・か。

「落ち着けるか」知らないが・・・10年くらいはそこに住んで作業して・・・年を取ってくれ。

 

自分の金で飲んでれば文句は言われないんだけどな。280万円取っちゃったら・・・駄目だわな。

そんな事をして捕まる人生ですけど・・・良いですか?と言う契約でこの世に落ちてきたのかな?

それを納得する気持ちが分からん。違う選択肢が有ったんじゃないの?と思うけど・・・

あの世の話は分からないし・・・。どういう契約で落ちてきたのか・・・。

 

刑務所で2年4カ月?・・・魂がレベルUPするとは思えないし・・・どういう罰なのか。

前世の「禊(みそぎ)」と言うモノも有るのか・・・・仕方がないか。

 

記事です↓

 

自治会費140万円の横領と職場から現金140万円を盗んだとされる女の裁判で、甲府地裁は懲役2年4か月の実刑判決を言い渡しました。

西岡千代被告:(4月18日の初公判)
「仕事や家庭でのストレスがたまり、自分が自分でいられるのがホストといる時間だった」

西岡被告は去年、県営団地の自治会費およそ140万円を横領し、勤務先のスーパーから現金およそ140万円を盗んだとされています。

検察官:(4月18日の初公判)
「生活に困窮していたにもかかわらずエステに通い、新人ホストの売り上げを応援しようと1日で208万円を使った」

 

裁判で検察は不適切なカネの使い方などを指摘して懲役3年を求刑し、弁護側は執行猶予付きの判決を求めていました。

13日の判決で甲府地裁は、動機に酌量すべき事情は認められないなどとして懲役2年4か月の実刑判決を言い渡しました。