はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

昔からと言うか、アニメを見ると影響を受けるたちですがwww。

若かりし頃にと言うには若く無いけどwwコンクリート製の電柱を素手で殴り倒せると思ったらしいww。

まぁ~、当時は酔っ払ってましてw、当然コンクリート製の電柱は素手で折る事は出来ませんww。

マンガ「ドラゴンボール」じゃないんだからww。

 

右手の拳から入った衝撃は、手の甲の骨に伝わり・・・バキバキでww。朝には「猫の手」みたいになってました。

丸く腫れて・・・ww。整形外科に行けば「手術」と言う手段が有ったのでしょうが、行ったのが「ほねつぎ」で。

折れて凸ってる手の甲の骨を「ぐりぐり」しながら・・「どうする?治す?」と問いかけますww。

くそ医者が・・・。

「別に固定してれば骨はくっ付くし、凸った骨は破骨細胞によって削られて凹みます」と言う。

っで、折れた手の甲をグリグリしながらww笑いながら「どうする?」w」と言う医者ww。

「痛い痛い!参った!このままでいい・・・・」と言う判断にw。

ソレしか無いでしょうwwwグリグリされて痛いんだものww。結果、生活に不自由は無いけど?

手の甲派の骨は凸っていますw。破骨細胞とやらは・・・仕事をしたのでしょうか?w。

 

折れたのは薬指の手の甲の骨と小指の手の甲の骨。くっ付いてるし?痛みも無いし・・・普通に動くから問題無い。

「どうする?」の問いに「真っすぐくっ付けて」と答えられなかった私に責任だし?酔ってた自分が悪い訳で。

 

素直に整形外科に行ってれば・・・このような結果は無かっただろうと思うけど、別に後悔はないww。

凸ってるだけだしww普通に動くし。

手の甲の画像をUPしても多分、分からないだろうと思うからUpしないけど。

 

マンガって怖いな・・・。

 

呪術廻戦と言う漫画を見てた。

まぁ~、私の世界で言う「霊」を「呪い」と呼んでるマンガ。

「呪いが溜まる」=「念が溜まる」と言う考えだけども・・・私の中では。

心霊スポットや観光地、病院や学校・・・・色んな気持ちが「念」として残る。

それを「呪い」と言い換えてるのが・・・それが「呪縛霊」とか「呪縛霊」とかでは無くて・・・「呪い」と言ってる。

まぁ~、あながち間違いでは無いけど・・・「霊」と「呪い」は別物ですけどね。

マンガだから良いでしょう・・って話だ。

 

主人公では無いと思うが・・・呪術高専の先生で、1番強い先生「五条悟」・・・。

いや、その気になれば人類を絶滅できるくらいかww。

ちょっとその「青い目」が気になって・・・・おっさんも「青い目」にしてみるか?となった訳だww。

言ったところで「人類を絶滅」出来ないし?言ったところで「部屋に入ってきた霊」をどうにかできるレベルw。

呪術高専のランクで言ったら・・・Dランクかw。

まぁ~、結界は張れるけど・・・・その程度w。50過ぎのおっさんが・・・何やってんだかwって話だが。

 

「カラーコンタクト」を買ってみた。度数は-4度・・・。多分それで合うが・・・会わなきゃメガネが有るw。

どの道、老眼か?近くの近くは見えない訳で・・・コンタクトをすれば「そうなる」事は理解してる。

映画館の座席のチケット・・・コンタクトじゃ座席の番号さえ読めないww・・・恐るべし「老眼」。

それがだwww「カラコン」を買って・・・さらに「青色」だと言う話ww

いつだったかな・・・・眼鏡を作りに行った時かな?18位かな・・・その次の免許書き換えかな?

コンタクト欲しいなってなって・・・カラコン良いなってww。

「赤」を試したが・・・・もうね、人ではない!吸血鬼とかバケモノとか・・・その類ww。

「青」を試したが・・・「外人か?」「ケントデリカットか?」wwとなったのを覚えてるw。

間違いなく似合わないし・・・日本人では無いし・・・・髪の毛黒いし・・・・「違う」ってなったw。

 

それをだ、50歳を過ぎたおっさんが・・・初老のおっさんが・・・「目玉」を「青」にしたいとww。

ちょっとくらい「神様」が付いてるからって・・・「水神様」が付いてるからって・・・

マンガのような呪術が使える訳でも無くww私の世界じゃ「霊力」かww。使える訳でも無くww。

守られてるだけなのにww・・・何やってんだかって話w。

 

まぁ~、価格が1518円だったか?6枚入りで・・・ワンデーで・・・「高い」ww。

白髪に染めようかな・・・「青い目」でww。

いやいや、単なる外人の老人だろうよww。

この馬鹿がww・・・自分で書いてて嫌になるバカっぷりww。

 

まぁ~1500円だから良いかww。