はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

まぁ~、仕事をするにあたって「合う、合わない」は有ると思いますが、だけど入社して1日2日で辞めますと言うのはどうかと思うけど。入ってみたら「求人内容と違う」と言うならやめても仕方が無いけど、「おい!」と呼ばれるとか・・・「お前!」と呼ばれるとかw「給料泥棒」とか言われるのはちょっと・・・とは思うけど。

ただ、会社を辞めるなら「退職代行」などを使わずに自分の口で説明して「退職届」を出して辞めるのが普通だろう。

 

だけど、ちょっと不思議に思ったのが「会社を辞めます」となったら「陰陽師代120万円」を請求されたと言う話w。

陰陽師の仕事って「暦を作る事」なのだけど・・・陰陽師代120万円ッて請求ww何の仕事をしてたのかな?

まぁ~、「まじない」とか「祈祷」もするだろうけど・・・。

ヒト型を飛ばしてどうのとか・・・呪い返しをするとかは・・・ちょっと違う気がするがw。

何の仕事を辞めたら陰陽師代を請求されるのか、知りたい。

 

記事です↓

文字を全文コピペしたらNGワードが有るようなのでURLを貼っておきます。

興味のある人は読んでください。
 

 

痛いニュース(ノ∀`) : 「退職したいんです」「はい陰陽師代120万円」「え」「陰陽師代120万円」 - ライブドアブログ (itainews.com)