はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

スクール水着ですけども、最近では形が変わったりして無いのかな?

まぁ~、女児に興味が無いから「どんな水着」が正解なのか知らんけどさww。

いや~、興味が有るなら篠崎の「スポーツランド」のプールが解放されたら行ってるしww、興味はないさ。

なので何年もプールには行って無いし、入ってない。日焼けすら・・・していないw。

 

「キンブル小牧店」と言うところが有る。言ったらリサイクルショップなのか?古物商なのか・・・。

買取などにも応じてる店のようだが・・・そこに「スクール水着」が入荷したと言う話。

並んでる分しか無いし、返品は不可だと言うが・・・誰が買うのだろう?

色の具合とか・・・素材の「やれ」具合とか・・・微妙だよねw。

まぁ~、小中学校で生徒が着る訳では無いだろう。最近のデザインじゃなさそうだしww

正解かは知らないけど、今は水泳選手が着るような「裾」があるタイプ?競技用みたいな・・・

そう言うのではないのかな・・・男女平等と言う事で・・・。

まぁ~学校によって違うんだろうけど。

 

ただ・・・この昭和な感じww30年くらい前の水着じゃないの?って感じの「やれ具合」w。

誰が買うのかな?太っちょの「おっさん」が購入して部屋でこれを着てるところを想像すると

世界は楽しいなwwと思えてしまう。

 

記事です↓

 

「完売しました」とのことですw。

誰が買ったのか・・・・ちょっと知りたいw。