はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

ブログを書くと「X」と連動してるので「X」にもブログネタがUPされる。

まぁ~アクセスを増やす手段としては正当だろう。ただ、「X」からの流入が多いかと言えば、そうでは無いがw。

 

一応は・・・I only understand Japanese。So I can't understand it even if it's written in English.There's no point in following me, right? Because I don't read it。

と書いてはいるが、「台湾人」「香港人」「エロい人」がフォローしてくるがww。

日本の千葉県と東京の端っこに住んでる「おっさん」のたわ言ですわw。それが流れて「X」に行ってる訳で、

フォローしてもしなくても・・・良くない?と思ってるんですけど。

どうせ書いてることを母国語に翻訳して読んでるのか・・・読んでないのか知りませんけど。

私なら「英語圏」の人の「X」のつぶやきなど翻訳してまで読まないですけどw。

 

そして「エロい人」が「いいね」をしますが・・・誰だろうとプロフを見ると・・・

「えちえちが大好きです」「相互鑑賞が好きです」とか・・・「画像はDMで送ります」とか書かれてる。

別に興味ないですやん・・・な話ですわ。個人の性的な趣味をSNSで晒す意味・・有ります?

それに乗っかる男性・・・居てるのかな?wwと思ってしまうんですけど。

その前に書いてるの「おっさん」やろ!ww。と思ってしまう。

 

何も呟いてない「X」でフォロー・・・・こっちは何をフォローすればよい?

たどたどしい日本語・・・私が書いてる「X」やブログの内容・・・理解出来ないでしょう?と思う。

それならあなたの「本国」で呟いてれば良かろう?と思うんだが・・・。

海を越えて・・・と古臭い事を言いますが、そっちでやってれば良かろう?

 

「エロい人」・・・自身でブログで書いてれば良かろう?

数字が取れるのかは知らんけどさ。

 

面倒だからブロックしてるけど・・・毎日増えるんよねww。そう言う人たち・・。

 

まぁ~、色々あって「X」に単独投稿はしないと思いますけど・・・これから。

「いいね」もしないだろうし・・・

あくまでブログの「付録」ですから・・・「X」。

 

フォロワーさんもフォローさんも・・・1回リセットして消したいくらいだわw。