はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

晩酌です!「ごほうびタイム」です。

晩酌のおつまみ・・・何を食べようかな?コンビニで売られてる「焼き鳥」はベタベタで美味しく無いし?

かと言って「ホテイの焼き鳥」の缶詰・・・・もっと美味しく無いしww。

この辺りは「寺町」なので、言うほど商店が無い。昔は有ったのかもしれないけど・・・無い。

 

店頭で「焼き鳥を焼いてる店」とか・・・そう言う店など無く、焼き鳥が食べたい場合は「イオン」で買うしかないのか?

総菜屋さんと言うモノも無くなっちゃったし・・・。以前は有ったんだけどね?煮物とか、卵焼きとか・・・スペアリブとか、

言ったら「カレーライス」も売られてたが、商売にならなかったのか・・・無くなってしまった。

 

かと言って、焼き鳥を自分で「串にさして」焼くにしても「トースター」にアルミ箔を敷いて焼く訳でしょう。

煙が凄そうだし・・・匂いがこもりそうだし・・・やめとこうと。

 

まぁ~、とりあえず「アコレ」に向かうとするか・・・。「まいばすけっと」よりは食べ物は豊富だし。

と言っても、食べるかどうかわからないツマミ・・・何を買おうかな・・・。

あ、なんか食べたい「ナポリタン」が売られてるww。198円・・・?

冷凍のパスタを買えばもっと安いが、そして美味しいがww。なんか「この感じ」が食べたいのよw。

例えばだけど「ハンバーグ弁当」の添え物で、ちょっと乗ってるスパゲッティーみたいな?ww

美味しくないよww、分かってるよw。だけど食べたいなとww。

とりあえず、いただきます!

あぁ~・・・ちょっと違ったw。もっと硬い麺で・・・やる気の無さが欲しかったww。

普通に食べられるちょっと柔らかな麺のナポリタン・・・・これを求めて無いんだが・・・。

仕方が無いからビールを飲む!・・・・バーリアル・・・不味くない!特別うまくも無いがww。

お先に「乾杯~!」。

 

金曜日か・・・華金かw。

最近、近所で薔薇の花を見る。と言う事は今井橋下の公園にあるバラ園は「満開」なのだろうか?

明日天気が良ければ見に行こうかな・・・。

もしくは「里見公園」。「幽霊が出る」と言われてるけど・・・公衆電話が鳴ると言う話だけどw。

昼間だし・・・人は沢山いてるだろうし、幽霊はさすがに出ないでしょうww。

 

天気が悪くなきゃだけど、明日は薔薇園!