はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

人気「コスプレイヤー」がイベントで「リアル」を暴露され炎上してると言う話ww。どうでも良いw

まぁ~、画像で生かされてる訳で・・・・それが「修正」だろうが「リアル」だろうが・・・。

ただ、過去を信じてる人も多いだろうし?「こういう感じ」と思ってる人も多いだろうけど?

まぁ~、ウィッグなどは別として、「可愛い」とは思う。目も鼻も口も・・・・。

ただ、リアルを出すと・・・・「太ってスミマセン!と言う話ww。

それならイベント前にダイエットしろと言いたいが、簡単には落ちない現実ww

別人ですww。ファンと言うか、応援してた人は怒りますよねww。

何に対してか知らんけどww。

「おばさん出てきた!w」みたいな?w。って言うか、あんた誰?となるのでしょうw。

 

「リアルが出せない現実」と言う感じか?

でも出しちゃったわけでwww「太っちょ」な訳でww。

40キロ台だったイメージが・・・67キロになっちゃったという現実ww。

まぁ~、それでも「推すのか?」と言う話だろうけどw。

 

67キロ・・・多分70キロww。158センチ・・・・多分70キロww。

私的には12キロオーバー。世間的には22キロオーバーなのだろう。知らんけどww

 

痩せるのは苦労するが、太るのは苦労など無いww。だらけて食っちゃ寝してれば出来る身体ww。

18キロ落とすのに1カ月半かかって18キロ落とした身。それを維持できて無いが・・・最小限に抑えてる身w。

別にアイドルじゃないし?痩せたからって「誰かを抱ける」訳でも無いがww

 

ソレで飯を食う気ならば・・・我慢は必要だし?努力は必要だろう。

あぁ~、私は単に「痩せたらモテるかな?」と思って・・・持てなかったケースですww。

 

記事です↓

 

造形コスプレイヤーでユーチューバーの阿波みなみが、8日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ネット上で話題を集めた1枚の写真について説明した。
 今月4日、横浜のパチンコ店「新!ガーデン戸塚」のイベントに出演した阿波。登場した際の無加工写真が「別人…?」と、大きな反響を呼んでいた。

 


引用元
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/08/kiji/20240508s00041000173000c.html