はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「x」の投稿を見ていたら「急に」「iPhone 15Pro ]が当選しました・・・100円です!と出たw。

画像が「ソフトバンク」で・・・まぁ~、疑わない人は疑わないのだろうけど?ww。

 

その前に「応募していない」のに「当選しました」と言うのが「胡散臭い」ww。

そしてコメントが「本当に届きました」と言うようなコメントばかりww。

 

っで、「100円」だと言ってるものが「311円」だと書かれてるww。

確かにソフトバンクのHPぽいけども・・・発送元はソフトバンクではない。

と言う事は・・・「無関係」な訳で?下手しい・・・詐欺だろうなとww。

 

モニターの画像をスマホで撮影してるので写りが悪いが・・・

それが本当なら「ソフトバンク」からメールが来れば済む話し。なんで「X」やってて、来るのよ?

 

「100円」だと言ってた「iPhone15Pro  Max」・・・311円だと言う。

アンケートには答えた。だけど住所などの個人情報は・・・流石に書かないでおこうww。

だって・送ってくる会社が「ソフトバンク」では無いからww。

 

SOFTBANKが「そう言うキャンペーン」をやってるなら分かるけど、やらないでしょうww。

そんなキャンペーンやらなくてもスマホは売れるわけだし?

個人情報を書き込むのに「タイムリミット」が有るし、「差し上げたい」ならタイムリミットなど要らんだろう?

せかす為の「タイムリミット」だろうって思ったw。

 

「本当に送られてきた」と言うコメントも怪しいもので・・・信じるに対しない。

だって「SOFTBANK」から送られてくるわけじゃないんだものw。

 

まぁ~、本当に「SOFTBANK」がイベントやってて・・・・貰えるものを貰えないのならば・・・仕方がない。

こういうモノを信じないたちなのでねww。と言うか「ウソ」が「見える」人なので・・・。

ブログにも書いてるが「認識」出来るのでwww。

 

本当に「SOFTBANK」からなら・・・・「そうだったのか・・・」だけどw。

どうしても心が「違う」言うてるので・・・今回は乗っかるのをやめたww。

 

「X」って・・・こう言う事もしてるんだねw。

気をつけなきゃな・・。

 

急増するiPhone 15の当選詐欺に注意!特徴や対処法を紹介 - Keeper (keepersecurity.com)

これ、大事!騙されないようにww