はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

まぁ~、なんと言うか・・・・大学生が女子中学生の「美人局」に騙され、男子中学生15歳に脅され・・・?

ビルの屋上に監禁されて・・・逃げ場が無くて飛び降りちゃった事件。

8階建てのビル・・・逃げ場がないようにドアの前に居てた15歳少年・・・。

話をしてたのは14歳女子か?結果、逃げ場が無くて飛び降りた大学生だが・・・。

他にも13歳の少年が居たようで、脅したのはその13歳か?

と言うか・・・13歳やん?小学校で立てやん?大学生が戦って勝てない相手か?と思ってしまうが。

 

14歳女児は初等少年院送り・・・13歳男児は家裁送致・・・15歳男児、ドアの前逃げられなくしてたと。

それだけだから「無罪」と言うか・・・「不処分」になったと言う話。

 

他の2名が罰を受けて・・・一番年上が罰を受けないって・・・何でと思うが。

司法がそう言ってるんだから「仕方がない」のだろう。

 

って言うか、先日まで小学生だったガキが「美人局」って・・・極悪やん?

また「カツアゲ」してくれてた方がマシやろ。

 

今じゃやって無いが24時間営業のレンタカー。

「乗り逃げ」されたらたまらない。なのでルールが有った。

メンバーカード所持者・・・現金払いでは無く自分名義のクレカ払い。免許証提示・・・当たり前w。

夜中にタクシーで「今から行くから!車用意しろ」と言う客・・・客でも無いがw。

メンバーズカードは無い・・・支払いは彼女のクレカ・・・貸し出せませんww。と言うと

「有るだろう?本当にないのか?あぁ~?うちの若いもんに張らせるぞ!」と言うww。

自分だって20歳そこそこ・・・ww若い衆って何歳よ?高校生か?ww

「めんどくさ・・・」と心の声が出ちゃってww。

「責任者だせや!」言うから電話して変わったが・・・貸し出してくださいとの事。

ルールって、何のために有るのかね?と問うが、「貸し出してください」だった。

 

貸し出さないで「若いもん」を集めるか・・・「今で辞めるわ!おい、小僧ww外に出ろww」とある瞬間だった

訳ですが・・・後日、私が名指しでクレームが入ったが、ルール違反をしてるのはどっち?

まぁ~私に怒れる「上の人」は、そうそういて無いのでww怒られなかったけどw。

 

「美人局」で脅される・・・警察呼んじゃえばよい話。何かしらの罪に課されるか知らんけど。

もしくは「領域展開」しちゃえば良いのでは?ww

まぁ~、相手は中学生www、領域展開などしなくても「体術」で勝てるけどなw。

大学生・・・死ぬ気が有るなら「死ぬ気を見せろ」だったのにな。

ぶっ倒せば済んだ話・・・大学生が負けないだろう?13歳、15歳にww。

 

問題は「そっち」じゃなくて「無罪」になった15歳な。

命の重さを計る司法・・・・。

3人で行動・・・2人が罰を受ける。1人が無罪・・・・それが正解か?

「未来のある少年の命」とか・・・関係ないねん!亡くなった大学生の命の重さは・・・どこ行った?

 

司法の秤・・・・調整してきっちり測ってほしいわ。

命の重さ・・・

 

記事です↓

 

美人局(つつもたせ)の手口で誘い出した男子大学生(22)をビルから転落死させたとして、監禁致死の非行内容で家裁送致された高校生の少年(15)について、大阪家裁(野口卓志裁判長)は8日、「監禁の故意は認められない」として刑事裁判の無罪に当たる不処分とした。 【イラストで解説】大学生転落死事件の構図 この事件ではすでに中学3年の女子生徒(14)が初等・中等(第1種)少年院送致となっている。少年らは、ビルの外階段6階踊り場に男子大学生を誘い込んだ上、踊り場やエレベーターに立ちふさがり、上に逃げた男子大学生を追いかけていた。 野口裁判長はこうした行為が客観的には監禁に当たるとしつつ、「少年はもともとビルに入ったことがなく、6階より上に逃げ場がないと認識していたとはいえない」として、故意の立証が不十分と判断した。 少年は、女子生徒や当時13歳の別の少年と共謀の上、2月12日、男子大学生を大阪市中央区のビルから脱出困難にし、隣接するビルへの飛び降りなどを余儀なくさせて死亡させたとして、家裁送致されていた。