はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

別に難しい事を話そうと言う感じでは無いですww。

まぁ~、何個か前のブログで「心霊スポットや廃墟」で幽霊を見るのは幽霊を「識別出来るから」と書きました。

例えばの話で例として出される話ですけど、「渋谷のスクランブル交差点の人」の話ですけど。

 

スクランブル交差点を200人の人が渡ってるとしますが、その人間の数を「それぞれが数える」とすると・・・

Aさんは197人と答えるかもしれません。Bさんは194人と答えるかもしれない。

しかしCさんは205人と答えるとなると・・・200人がスクランブル交差点を分かったのは事実だとして?

最低で「6人」が人として認識されて無いと言う話ですわ。まぁ~、見えなくてカウント出来なかった場合も有るけど。

そしてCさんに至っては「5人」多く「認識をしている」わけだ。

数え間違いも有るだろうけど、「多く見える」「少なく見える」と言うのは「脳が認識」する、しないの話。

 

Cさんは・・・何を「5人」も多く数えちゃったのかww。彼には何が見えてたのかね。

 

人間の脳は「耳には聞こえない低周波(18Hz)を数十分間浴び続けると被験者は「幽霊が見えるwww」と言う人が出る。

そう言う実験が有り・・・20Hz以下の低周波を浴び続けると脳が幻覚を作り出すと言う結果も出てる。

それをもとに言えば「脳が作り出す幻」だと言えるけども、自然界で「18Hz」の低周波が自然的に出て・・・

それが原因で幽霊が見えてるのかは、科学者が証明してくれなくちゃ!何が原因で「そこ」で低周波がてるのか。

 

まぁ~、言ったところの「地縛霊」や「呪縛霊」ですけども、自殺したり・・・その地に縛られて移動できない霊の事らしいけどw。確かに移動できないで「その場」で見るから「地縛霊だ」となるのだろうが、その場に「18Hz」の低周波が出るモノが

有るのなら・・・「地縛霊」の原因は「それ」なのだろう。

 

だけどwww「動けない」と言う話なのに「連れてきたやったw」とか「憑りつかれた」と言う話が有ってww

「動けないんちゃうんかい!」となる訳だが・・・誰が言いだしたのやらwwこういう設定。

「赤は怒り」とか言うのも・・・幽霊に聴いたのか?って話っだが。

 

結局は見えてない人たちが勝手に言って「金儲け」をしてるだけでww、自殺した人はルーティーンで自殺を繰り返します。

ただ違うのは・・・「飛び降りるその人」は、その人の姿をしてるけど、ある意味「集合体」ですよ。

霊能者の方々にはどう見えてるか知りませんけど・・・。飛び降り自殺・・・霊が呼び込む・・・連鎖で飛び降り。

20人の人がこのマンションから飛び降り自殺をしています・・・となる。目撃されるのは「広報担当」とでも言いましょうか?

目撃される担当の人です。ただ、営業をかけて「呼び込む担当」とか逃げないように「成仏させない担当」とか居るんでしょう。

まぁ~、みんな飛び降り自殺をしてるので、「毎日飛び込む」時には一緒に飛び込む訳ですが。

「白いワンピースの黒髪女性」の飛び込みが見られますがと言うが、それはすでに自我を無くし・・・集合体となった霊。

 

何でこんな話をしてるんだっけ?・・・。あぁ~「認識できるか出来ないか」の話ですねw。

「18Hz」の低周波で強制的に見せられてる訳ではない普通に生活してる人。

「幽霊」は普通に歩いてるし・・・電柱の所にも立ってたりしますが「認識」しないから見えません。

まぁ~、言ったら「ノイズキャンセラーのイヤフォンをつけてる感じですわ。それが普通だし、それが正解。

死んだ人など・・・見えない方が良い。

 

正月3が日の「豊受神社」・・・。明かりも無く「真っ暗」で・・・三が日なのに?と思ったが、呼ばれるように参拝した。

「認識」したのか・・・させられたのか別として、普通なら「真っ暗な神社」になどに入らないだろうし参拝はしない。

と言うか・・・目に入らないだろうww。だけど呼ばれる感覚が有って・・・参拝しちゃったけどww。

「真っ暗な豊受神社」の画像を探したが見つからず・・・あれ?って感じですが。

今日の「豊受神社」です。「10円玉」がお賽銭として置かれてましたが・・・お賽銭箱位、設置してほしいわ。

あぁ~・・・・お前がお前の金で「お賽銭箱」を作って置け!だそうですww。

「等価交換」なんですけど?うちの神様との契約はww。「お賽銭箱」・・・いくらすんねん!

幅2尺の賽銭箱で10万とか言っているww。俺に出せと?1回、話し合いましょう!

 

「うちの神様」の守護で「認識させない力」が働いてる「対人センサー」ですけども。

普通にクロスバイクで通過すると光もしませんww。人として「認識」させて無いと言うか「隠してる」ようで。

ただ、その領域に入っちゃうと・・・対人ライトが「点滅」しだしたり・・・「チカ・・・チカチカ」と光ったりw。

なにかが居てるんだと思います。そして吐き気も・・・尋常じゃないし。

 

見なくて済むなら「見ない方が良い」です、「幽霊」。

見えたからって・・・良いことなど無いですから。

 

認識とか識別とか・・・無きゃない方が良いww。

普通に生活できるから。だからって「心霊スポット」に行ったって何も見えないよ。

ただ、もし「見えちゃった」となれば・・・相当強いので・・・覚悟は必要かもww。

 

だから行くなって話ww。

いやいや、市川市の「心霊スポット」で検索してたら・・・サイクリングロードのドン付き。

行徳橋下の「船の墓場」が有って・・・その近所に立ってるアパートが「心霊スポット」だと言っているw。

誰も住んでないが壊しても無いで放置されてるが・・・。立ち止まらないし?夜には通らないし?

問題は無いけど・・・行かないで済むなら行かない事w。

何が有ったか知らんけど・・・