はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

なんか、雨降りだそうで・・・そして風も強いようで。雨戸のシャッターがガシャガシャ言ってます。

 

とりあえず「寝むれない」のは眠れないまま・・・だけど「フラフラする」とかは無くて・・・普通にクロスバイクに乗れるし?

言ったら、「何も問題はない」。

ただ、寝むれないと「夜が長い」訳で・・・そしてちょっと落ちると「悪夢」を見るのが面倒でw。

 

4/20に病院へ行って、5/1には睡眠導入剤は無くなって・・・眠る「スイッチ」を失ったわけだが。

かと言って「ゴールデンウィーク中」で病院はやって無いし・・・乗り切るしか無いと言う話だ。

 

眠れない理由は「身体が熱くて眠れない」のです。

なので布団から手足を出して寝ようとすると…今度は寒さで目が覚めて・・・そして熱さが来て・・・を繰り返す。

自律神経的な話なのだろうけど・・・通ってる病院は「内科」「外科」「肛門科」などが専門で・・・

神経内科では無いが・・・何とか薬を出してもらっている。

 

昨日の夢は、当然「悪夢」なのだが・・・妙にリアルで気持ちが悪かった。

クロスバイクでいつもの交差点。信号待ちで待ってたら信号が青になった。「さて行くか・・」と交差点に進入したら

スマホ運転の軽自動車が80キロくらいで信号無視・・・「ドン!」と・・・。

「おいおいw、やってくれたなw。とスマホで30メートルくらい飛ばされたクロスバイクを撮影して・・・

信号を撮影して・・・近所の宗教団体の駐車場に転がる「自分」を見て・・・。

「ほう、飛ばされたねぇ~ww」と思ったが、そんな事を言ってる場合じゃないwww。

霊体・・・身体から離れてるやんww。「跳ね飛ばされた自分の姿」を見るって・・・ヤバい状況だよね?

 

まぁ~、ここまま死んじゃうとして・・・免許証などから住所は分かるだろうけど?

スマホの電話帳から「母親」なり「姉」の所に連絡は入れてくれるのだろうか?とか思ってる自分・・・w。

このまま救急車で病院に運ばれ・・・手術かと。

生きてたとして、スマホの充電器は無いし?イヤフォン無いし?着替えも無い。

 

どうするかな~・・・と言うところで目が覚めた。

天井は「病院の天井」では無く、部屋の天井だった。あぁ~・・・だから「悪夢」は嫌なんだよw。

 

そんな「悪夢」を見続けるのも辛いもので・・・なにかと「死」が絡む夢が多い。

ネガティブになるし・・・困ったものだ。

 

とりあえず病院に行って「睡眠導入剤」を出してもらわなきゃ・・・「悪夢」は見るだろうし?

病院へ行ってきた。クロスバイク・・慎重に走らせてw。

まぁ~、単純にドクターとは話をしてて「GW前」には病院に来いと言う話だったわけですが・・・寝て無いし?

「次回の予約」の段階でGWと言うモノを忘れてた自分が悪いw。

睡眠導入剤を飲まないで過ごした6日間・・・まだ「睡眠導入剤無し」と言うのは・・・無理だった。

まぁ~「減らしていこう」と言う気持ちはあるが・・・「悪夢」もある訳で・・・何とも・・。

 

晩酌ですけども「ケンタのチキン」がショッパイと数日前に書いた。

だけどサンドは美味しかったわけで・・・今日はサンドを買って帰ってきた。

ビールはイオンのバーリアル・・・。

なんか、食べたいものを食べないで死ぬの・・・嫌だなとw。

だったらケンタのサンド、食べておこうかな?と言う感覚。「悪夢」ばかり見てると、そうなるのだろうw。

とりあえず「ごほうびタイム」です!ケンタのサンドで「頂きます!&「乾杯~w」です。

 

一つだけ分からないことがある・・・。「青タン」なのだが・・・w。

世間では「内出血」とでも言うのだろうか?約25ミリほどの「内出血」・・・。

別にクロスバイクで転んだ記憶は無いし・・・他に怪我をしてる訳でも無い。

だけど右腕の内側・・・「内出血」が出来ている。

転んでないんだけどな・・・クロスバイク。

寸法として考えられるのはハンドルのバーエンド。そこに打ち付けた感じか?当たった??

 

もしくは「呪いの印」かww・・・「呪印」か・・w。

 

あぁ~・・・今日は早めに薬飲んで寝るぞー!