はいっ!toshiですけども、マニアの方々毎度!

 

公共の交通機関などで「ナニを出して」反応を見て興奮を得る人が居ますけど・・。

そんなに「立派」なら・・・すげーっ!って話で話題になるかもしれないですけどw。

言ったら「その程度が何してんだよw」って反応だろう。違うのかなww

 

今回の「異常性癖の男性」が東京消防庁の職員で、電車内で「チンコ」を出して、「はみ出してしまって」と言ってるが?

通勤途中でしょう?休み中で「短パン」はいてて・・・・はみ出しちゃいまいたwwと言うなら分かる。

スラックスのチャックから「チンコ」が出てて・・・「はみ出しちゃいましたw」は無いと思うけどな。

 

チャックを開けて無きゃ・・・出るものも出ない訳で。

まぁ~、噂だけどもww。和田アキ子が西城秀樹と歌番組に出てて・・・話をしてて・・・。

「そうだよな~秀樹!」と秀樹の「太もも」を「ポン!」と叩いたら・・・「チンコだった」と言う話が有るw。

長すぎて収まり切れずに左右のどちらかの太ももに「ダラーン」とさせてたと・・・それを和田アキ子が触ったとww

言う話が有るがw、リアルか知らないよ?だけど・・・そんなものを持ってて「自慢げに」出すのもどうかと思うがw。

秀樹は出して無いですよww和田アキ子が触ったら有った・・・と言う都市伝説みたいな話ですけど。

 

勃起して・・・20センチの「チンコ」が出たた・・・自慢げだったと言うなら・・・まぁ~、犯罪だけど

自慢したのは分かるww。13センチが日本人の標準だと言うが・・それで「出してて」・・・

「はみ出しチャンピオンです」と言うのは・・違うと思うけどな。

 

ひとの「チンコ」など見せられても・・・男だって不快だろうに女性なら「尚更」だわな。

風俗に行って「お兄さんのチンコ、でかーいww」言われて喜んでれば済んだ話。

電車内で出したら・・・「普通」なのだろうしww逮捕な訳でw。

 

東京消防庁の職員だって?辞職勧告だろう。

性欲と犯罪を天秤にかけて・・犯罪と快楽を取る。仕方がないんじゃない?そう言う性癖なんだから。

ただし「実行」した時点で「責任」は付きまとうわけで・・・結果、解雇だわな。

 

風俗嬢が「お兄さんのチンコデカいw」言うのはテンプレだろうしww

そう言う商売だからね。風俗嬢に言われて自信持っちゃってwww捕まっちゃって。

バカだな~・・・・と思う。再就職・・・・どうなるのやらw

 

記事です↓

 

2024年5月3日(金) 17:02

東京消防庁の職員の男が走行中の電車の中でおよそ5分間にわたり、向かいの座席に座っていた女性に向けて下半身を露出したとして逮捕されました。男は「パンツをずらして履いていたら、はみ出してしまった」などと容疑を否認しています。

 


引用元
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1151590?display=1