はいっ!toshiですけども、マニアの方々毎度!

 

Amazonプライム、会費が発生しちゃってるから‥見る。

月末締めの月初払い「ペイデイ」を使うからか、Amazonのプライム会員になり600円払わせられるww。

まぁ~、その分の映画やドラマなど見てるから?別に怒らないのだけどもw。

 

テレ東のドラマ、テレビを見ないからドラマを見ない訳ですが・・・。

PCのモニターとして32型のテレビを繋いじゃってるので、PC使ってるとテレビは見れないのです。

かと言って、ほかにPC用に液晶モニターを買っても、置く場所に困るし。仕方がない。

 

っで、一昨日の夜かな?寝付けなくて・・・ドラマを見てたんだけど。

「晩酌の流儀」と言うドラマ。見始まったけど、主人公の女優さんの名前が分からない。

はて?この女優さんは新人と言うほど若くは無いけど、有名なのか?と思ったら・・・有名だった。

「エラ」を削った「栗山千明」だったww。確かによく見ると「栗山千明」だわとww。

 

まぁ~、「ワカコ酒」だっけか?あのようなドラマ。

酒を飲むために・・・みたいな?アル中か・・って感じのドラマ。

2話見たけど・・・これから3話を見ようかなと。

 

シーズン1ですけど・・・シーズン2もUPされてる。見ないと・・・有料になってもねw。

そうそうww、「この顔」見て・・・「だれ?」ってなったのよw。

【公式】ドラマ25『晩酌の流儀2』第12話|テレビ東京 (youtube.com)

 

興味のある人はAmazonプライムで!

これから見ますw。