はいっ!toshiですけども、マニアの方々毎度!

 

今日は暖かかったですけども、クロスバイクを出したのは「お買い物」だけ。

午前中に「まいばすけっと」に行って、ティッシュBOXや食料品を買って。レジは2個あって、両方とも美人さんだったのね。

っで、おっさん担当の女性が「綺麗な人」で、多分・・・見た事あるのか知らんけど、そんなに見た事ある人じゃなくて。

新人ってわけでは無いのだろうけど、すごく目が合ってww。こっちが見てるからなのかw目が合って。

どうだろうなぁ~・・・年齢的には35歳くらいかな?久しぶりに照れたw。

 

まぁ~、何もないよw。今の時代は昔みたいに不倫に対して「寛容」では無いし・・。

「不倫は文化だ」などと言ったら「叩かれる」訳で・・・慰謝料も家庭崩壊させたら300万とか来るんでしょう?

それなら・・・・飲み屋に行くわ。いや、風俗に行くわ。

 

っで、この時間・・・ビールを買いに「まいばすけっと」へ。

さすがにこの時間じゃ居ないよな・・・美人さんと思いながらww。そりゃぁ~、居ませんよw。

パートさんでしょうし・・・。

 

っで「ごほうびタイム」です。晩酌です。

冷しゃぶサラダ・・・です。ゴールデンウィークも終盤です。

お仕事中の人はお疲れ様です!では、お先に「乾杯~」です。

 

昨日は睡眠導入剤が無いのでビールを3,5リッターほど飲んだら落ちた。

下痢とか二日酔いとか無いけど・・・お腹が痛かった。夕方まで痛かったが、収まったので飲んでいる。

飲まないと寝れないし・・・。

 

と言う話。まぁ~普通の生活の話ww。

なにか面白ネタを探してUPします。が、とりあえずビール中なので・・・。

 

では、またあとで・・・