はいっ!toshiですけども、マニアの方々毎度!

 

別に普通の話ですけどもww。「島津ゆたか」のホテルと言う曲・・・今ではスナックにも行かないし?

近所にスナックが有るのか知らないし・・・歌う機会はない。

中条きよしが出資法違反で・・・と問題になってて・・・なぜか「ホテル」と言う曲が頭に浮かんだ。

だけど「ホテル」は島津ゆたかの曲でした。

まぁ~、このブログを見てる人が知ってるのか知らないが・・・「島津ゆたか」ですわ。

「ホテル」の人ですわww。

中条きよしは・・・「うそ」の人ww。それは良いけどww。

 

ブログなり「X]なりに鉅鹿をUPして・・・曲を聞くと「歌いたくなる」訳ですが・・・。

年を取り声が出にくくなり・・・昔のようには歌えない。例えば「郷ひろみ」とかww。

何回か聞いて・・・歌ってた「ホテル」ですけど・・・声が出始めたww。

まぁ~かと言って、近所にカラオケスナックは無い訳で・・・神社とお寺さんしかない訳でww。

歌う場は・・・部屋ですけどもw。

 

不倫が今ほど騒がれてない時代の曲。

「奪えるものなら奪いたい、あなた・・・。」は、流石に問題だろう。

気持ちとしては許すが、公共の電波で流すのは・・・駄目だろうw。

と思いながら・・・歌ってますけどw。

♪ホテル/島津ゆたか♪ (youtube.com)

 

なんか・・・調子出ちゃってww普通に歌えてます。

かと言って、近所にカラオケスナック・・・無いですけどw。