はいっ!toshiですけどもね、マニアの方々毎度!

 

参院銀になってた「中条きよし」が出資法違反で金を貸してた事件・・・悪代官と言うかww

参院選に出てたのも知らんし、議員になってたのも知らん。っで・・・違法な金貸し・・・金利60%。

「中条きよし」と言えば「うそ」ですけども・・・・有名な曲です。

中条きよし - うそ (youtube.com)

あぁ~・・・・自身が「嘘つき」だったとは・・・。バックに「裏社会」の人が居てるんでしょう?

 

と言うか・・・この曲じゃなくて・・・なぜか「ホテル」と言う曲が思い浮かんだw。

「島津ゆたか」の「ホテル」な訳ですけど・・・。中条きよしは関係ないですよ?「島津ゆたか」w。

 

ただ「ホテル」が思い浮かんだだけで・・・。

あぁ~、この曲・・・歌ってたなあ~wwと思ったりしてww。

と言っても30年も前の話・・・・。不倫が正解か?不正解かなど問われない時代ww。

言ったら私だってお客さんの人妻さんちに行ったりしてて・・・。家に帰ったら母親が「どこに行ってたの!」とw。

いやいや・・・・ww。スナック時代ですけど。

「素人に手を出すな!」と言われるときですなww。

♪ホテル/島津ゆたか♪ (youtube.com)

まぁ~・・・・二度と何もなかったですけど・・。

 

不倫は駄目だと言ってる割に・・・・色々とやってるんだよな。

される側の気持ちが分からないのか・・・一人だしな。

いやいや、そう言う問題じゃないでしょうけど。

 

久しぶりに「ホテル」を聞いた。「島津ゆたか」だったわw。