はいっ!toshiですけどもね。マニアの方々、毎度!

 

お腹が空いたが、食べ物が部屋に無い!買いに出たいが雨は降っており、そしてこの部屋には「傘が無い」w。

「傘が無い」と言っても先日までは「傘は有った」。

小雨が降る中、クロスバイクで傘を差し、「アコレ」まで買い物に出た。

帰りは傘を差すほどの不利では無かったので「左腕」に引っ掛けて走り出した・・・その瞬間、傘がフロントのホイールに入り込み・・・ジャックナイフとまでは行かなかったが、後輪が浮いた。そして傘は・・・壊れた。

 

「傘買わなきゃな・・・」とは思ってるけど、腫れてる日に傘を買う気にはならないし?

結果、雨が降ると外に出れないのである。

 

ケンタッキーのデリバリー・・・妙典店ではやってるのか?持ってくるのか、分からない。

かと言って「出前館」や「ウーバー」は使って無いし・・・。

 

あぁ~「ピザ」を食べよう♪と思ったが、テイクアウト用のチラシには2枚で1枚分の金額だと言う話。

2枚で2580円とか・・そう言う金額になる訳だ。ドミノピザやピザーラじゃないんだから・・・その金額は払いたくない。

と言うか、ドミノやピザーラのチラシをしばらく見ていない。

 

あ、そう言えな・・・何日か、まで使えるクーポン(チラシ)が有ったなと思い出して探し出した。

私の言う「定価」と言う価格だ。

ポテツナミックスのMサイズ,クリスピー生地で!・・・1290円だと言う話。

今のチラシは2枚で1枚分の表示のチラシ。2580円払わないと持ってこないww。

 

まさか、雨の日のゴールデンウィークに売り上げ1290円のピッザが売れるとは店側も思ってなかっただろうw。

仕方が無いのだよ!雨降りだし・・・傘が無いし。

ビールを買いに出れないが、ウィスキーなら何杯か飲める量は有る。

雨が止むのは・・・21時過ぎか?

今日は仕方がないよ・・・。雨降りなんだもの。

悪いと思ってるよ?雨なのに宅配って・・・。