はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、!

 

チャイニーズマネーが見本の水源とか色々と買い占めてますけど・・・・

北海道の「ニセコ」を買い占めてるとは・・・。

まぁ~、スキーに行くけど・・・・いや、行って無いけどww。

北海道にスキー・・・・行きたいけど・・・・かねがねww。

「ニセコ」を中国人が買い占めてると言う話・・・。

まぁ~、行かないから別にかまいませんけど?とは思うけど・・・チャイナが買い占めってのはちょっとな。

っで、日本人客が「お断り」さえてるとか言われたら・・・日本よ?となる訳で・・・。

 

まぁ~、行かなきゃ良いだけですけど・・・「ニセコ」。

チャイナmoneyですか?そこまで来てますか・・・・日本進行。

 

まぁ~、苗場や石打丸山が「そうなったら」・・・怒りますけど?

普段行かない「ニセコ」ですからね・・・。割とどうでも良い話。

タダ。チャイナが出ばてると言うのは・・・嫌だけど。

 

まぁ~、おっさんやし?足腰弱いし・・・筋力無いし・・・・。

コブは越えられないし・・・。スキー自体が無理なんだけどww

 

チャイナの進出は・・・嫌だなw。

 

記事です↓

 

一棟「5億円超」⁉中国人富裕層に爆売れし続けている「日本人お断り」高級別荘の衝撃の実態

日本語表記のないホテル

英語と中国語表記の建設看板で囲われた建物は、2021年12月に竣工予定の全190戸の高級コンドミニアムで、コロナ禍下の2020年3月であっても最上階にある8億円を超えるようなペントハウスがアジア系の海外富裕層に売れていたという。

 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/98162b269b4005b13436cb1fba3e73f1d466140c