はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

占いは「割と信じていない」。あくまでも統計学だし・・・それが占いだし。

まぁ~、パワーストーンとか・・・そういうモノは信じていない。鉱物が出すものが何なのか?

赤外線なのか・・・放射線なのか・・・。浄化しようが・・・鉱物だからww。

 

誕生石を身に着ける・・・ソレで運気が上がる?まぁ~、うちの誕生石は「ルビー」だから…高いんだけどw。

まぁ~、言っても鉱物が何を出して・・・どうなる訳でも無いし・・・とは思ってる。

 

トランプのカード占い・・・占う人の感性が合えば・・・何か見れるのかな?と思う。

「タロットカード」・・・・易者の感性で判断が変わる。

Aと出た答え・・・Bと取るか・・・Cと読むか・・・。

タロットカード・・・・・始めようかな。

 

まぁ~、使い手じゃないから・・・・な。

自分を占っても・・・自分に良いように解釈するし。

 

タロットカード・・・・欲しいなw。

Amazonで買うかな・・・。

 

買ったのは良いけど・・・誰を占う?www