はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

交番勤務の警察官の男女・・・交番内でセックスしたとして処分されたわけですがww。

エロビデオって言わないんだな、今の世代・・・AVか!ww。

まぁ~、画像検索して・・・ネタに合う画像を探すが・・・流石に画像をUPすればブログが止まるww。

別に数分で書いてるブログネタですから?構わないのですがww。

20代の巡査・・・の男女。2回したと言うがww、何回したかは問題では無い。

仕事中にセックスすることが問題でww。

AV嬢が仕事中にセックスしようが罰せられない。所属事務所の仕事としてやってたなら。

だけど、「闇営業」では無いけど、ほかの事務所の仕事をしてたとなると・・・消されるわな。

消されるって・・・干される訳じゃないよ?・・・怖い話の方です。

実際に消されたAV嬢は居てる訳で・・・名前は出さないけど。

 

なんだろうな・・・仕事中にセックスがしたい!ってなることが分からないww。

警察官の制服を着てて・・・警察官の仕事をしてて・・それに2回ってww

何で発覚したのやら?誰かが見てたか・・・?

まぁ~、巡査2人です。交番勤務のTOPは大体が「箱長」であり・・「巡査部長」でしょう。

一般の会社で言う「部長」とはちょっと違いますが・・・呼ばれ方は「部長」ですわ。

その下は「巡査長」であって・・・・ペイペイの・・・あぁ~キャッシュレスじゃない方ね。

巡査が2人・・・箱内でセックスww。動物か?サルかww

 

辞めないと言う決断も出来ただろうが・・・・「辞めろ」と圧が掛かるのだろう。

せっかくキツイ警察学校まで出て・・・・交番でセックスして・・・辞める。

家族や親せきに何と説明するのやら・・・・。

 

別に付き合ってたなら・・・夜にすれば良かっただろうに。仕事終わりで良かっただろう。

スリルが欲しかった?ドキドキした?・・・ソレでバレて辞めるなら・・・な。

仕事中ですからww。

 

別の案件では女性巡査をパトカーで自宅まで届けたと。

「本部長訓戒処分」ですけども、流石に注意だけですから?辞職はしないでしょうけど。

 

交番内でセックス・・・無いわぁ~ww。

AV以外に無いわぁ~ww

 

記事です↓

 

交番内で性的行為、香川 20代巡査の男女、懲戒処分
2024/04/26

 香川県警は26日、交番内で性的な行為をしたとして、いずれも巡査で20代の男女を減給の懲戒処分にした。2人は同日付で辞職した。
 県警によると、1月下旬~2月下旬、男性巡査は婚約者がいながら女性巡査と交際。男性巡査の勤務先の交番で、勤務時間外の女性巡査と計2回、性的な行為をした。男性巡査は勤務中だった。また、男性巡査と別の30代男性巡査は、女性巡査をパトカーで自宅まで送るなどし職務を怠った。30代巡査は本部長訓戒の処分とした。


引用元
https://nordot.app/1156494587687813671