はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「チャリカスママ」のネタ・・・別に事故は起きて無いし?違反は有ったにせよ「ケガ人が出た」訳では無いし?

騒ぐほどの話では無い。ただ・・・女性の態度が・・・ムカついたのでしょう、分かりますw。

「白目多め」で睨みつけて・・・・文句を言う。「正義は私だ!」と。

いやいや、走行の邪魔をしてるのはあなたで・・・どけば済む話し。

信号無視て交差点に進入とか・・・別にいいけど、邪魔なのよww。

自動車の進行の邪魔をしてる。

通学路限定の自動車禁止レーンでは無いのは画像の20キロと言う表示を見れば時間外だと言うのは分かる。

自動車が悪いと言う輩も居てるけど・・・・状況判断が甘いのでは?普通に自動車が走って良い時間。

白目多め・・・黒めちっさ・・・・怖いわ。

 

別に文才が有ってアクセスがある訳ではないww。理解してるw。

ただ、「本名」とか「現住所」とか「旦那の会社」が分かったと言うデマは・・・・信じるべからず。

知ったところで・・・どうする気?凸して「お前に女房が」言って、どうにかなるのか?

旦那だよ?この女房が「どういう性格か」「どれくらい自己中」なのかは知ってるはず。

 

今に始まった話ではあるまいって。

 

どうだろうな・・・私のブログでも多分6800人が観てる。

全国民で言うと・・・0,07%の人が見てる計算だ。

そう考えると・・・怖い話よね。

 

地元住民が動画を見てる確率・・・どれくらいなのか?

私のブログだけでも0,07%ですわ。全体的に見れば・・・100万人くらいが見てるのかな?

大田区で・・・トラブルがあった住所を知ってて・・・この顔で・・・この態度で・・・。

あ、あのひとちゃう?なるよねww。

 

幼稚園や保育園・・・・、ぁの人ちゃう?なるよ。

買い物行って・・・・子供連れて・・・あ、あの人ちゃうのん?なるわさ。

自分でマスク取っちゃった人ですからw。

 

文才があれば・・・もうちょっと面白く書けるんだろうけどww。無いもんでw

 

それとも家から出られず・・・なのかな?知らんけど。

面の皮が厚そうなので・・・・買い物とか行ってるんだろうけど?

「あの人やでww」と言われてるのかなw。

 

ブログのアクセスを見ると・・・まだ止まらなそうですな。

いつまで続くのやら・・・。