はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

ブログ自体は10年以上、書いているww。まぁ~「酔っ払いのたわ言」なので「金儲け」は関係なし。

本気で金儲けするなら「キチンとしたもの」を書いてるよww。

 

過去に「アメブロ」で書いてた時は日に7000アクセス程度は有った。

ネタがハマった時には「15000UP]する事も有ったが、「金儲け」のブログじゃないから、問題無しw。

ただ、アクセス数が増えると「アンチ」のリスクも増えるので、面倒ごとが増えるだけで・・・良い事は無い。

私のブログをコピーして・・・名をかたり、買い写真を使いなりすます・・・困るでしょう?

他のブログに行ってコメントで私が「悪口」書いてるようになってもさ。

他人のブログにコメント・・・長年付き合いが無ければ書き込まないし・・と言ってもねw

「私の画像」でコメント書いたら・・・当然、書かれた方は私の所に来るわけでw。

面倒になって「アメブロ」をやめたわけですわ。

 

まぁ~、それからYAHOOブログに移って・・・100位以内に入れば1日「100円」貰えたわけでw。

1カ月で3000円・・・第三のビールの350缶が1ケース「無料」で飲める感じ?ww。

まぁ~、YAHOOブログも無くなっちゃたからね。

 

YAHOOブログだとアクセスがあれば「足跡」が残る訳ですが、「アメブロ」では「いいね」などをしないと

「足あと」代わりにはならない。だから「いいね」をする人が居てるんだろうと思うけど?

あぁ~、「マニアの皆さん」は別ですよww、有り難い!と思ってますからw。

 

アフェリ・・自分で貼るとブログ時記事自体が「NG」になる事がある。

例えばAmazonで「熊田曜子使用の・・・」おもちゃとか?そう言う器具など・・・アフェリすると

通報され・・・記事がUPされない!そこには自分アリの「ユーモア」も有り、記事との繋がりも有る訳ですがw

上手くいかないものでw。

 

「金を稼ぐ」ためにブログを使う。別に良いと思います。

私だってYAHOO時代には「毎月350缶、1ケースの第三のビール」を無料で飲んでたわけですし。

 

ただ、このブログの存続する意味は別にあって・・・。

震災や災害で被害にあった人たち・・・何かできないか?と言うのがあって・・・。

「ポケットの小銭を募金箱へ」と言う基本があって・・・そのための集客であって・・・金儲けでは無いのね。

 

今は世の中で「募金箱」が必要な被害がある訳じゃないし?なので静かにしてるけど・・・。

 

「ブログで集客するコツ」・・・「私はこれで儲けてます」的な人が「いいね」をしてくるけど?

ランキングを見ると・・・「全体ブログランキング」で・・・40000位くらいのアクセスだよね?

日に100とか・・・150だよね?記事の更新も無いし・・・・。

 

儲けました・・・嘘じゃないんでしょう。

じゃぁ~、ブログランキング・・・総合で2000位くらいに入れますよね?

アクセス数で言ったら・・・日に2000アクセスです。

それ位、出来ますよねww。金儲け・・・得意なんですもんね。

 

ただ・・総合で40000位の人がネットで金儲け?教えます?ww。

日のアクセスが100しかないのに?150ですって・・すまんな。

 

叩いてる訳じゃないんですよww。儲けられるならブログのアクセスだって増やせるでしょう?見せてよって話。

あと、「パワーストーン」の人とか「占いの人」「心霊系」「スピリチュアル系」の人は近寄らない方が良いです。

金儲けのための「道具」の人・・・好きじゃないんで。

あと・・「嘘」が見えるのでw。

 

悪気は無いですが、なので「近寄らないでください」。

「いいね」もしなくて結構です。

 

あぁ~・・・こう言う事書くから・・・敵が増えるんか・・・。

仕方がないよww「性分」だもの。