はい!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「チャリカスママ」の逆走動画・・・拡散するのは良く無いとか?プライバシーの・・・とか言い出した。

まぁ~、左側通行と言うルールがある訳で、ルールと言うか「道交法」ですけども。

それを逆走してきて、車の正面に止まり・・・「邪魔だ!どけ!」と言うから・・・こうやってドラレコ動画が

拡散されて・・・動画がUPされてから「3日」が経っても「騒がしい」訳で。

自転車が悪いのか・・・もしくは車が悪いんじゃないのか?と言う話も出てるようだけど・・・。

時間帯で自動車の侵入は禁止では?スクールゾーンでは?と言うが、信号機の右側に有る標識。

「20キロ」と表示されているわけで・・・スクールゾーンの時間帯では無いと言う話。

スクリーンがクルクルと巻き上げられ、スクールゾーンの時間帯なら「歩行者」の絵柄になるよと言う話。

 

暇な人が「現場特定」に動いてて・・・東京都の「大田区」だと言う事は特定済み。

っで、この形の「ママチャリ」を探して現地を歩き・・・「同じ自転車があった」と「X」に書き込まれてるのか?

You Tubeの「静止画」情報では、家まで特定されて、「家凸」までされてると言う話だけど・・・。

 

「道交法違反」なのは分かるけど、住所を特定して・・・名前を調べて・・・。

旦那の仕事先が分かったとか?ソレはどうなのかと思うけど・・・分かるのかな?

事故が有ったわけでは無いし?ケガ人が出たわけでもない。

まぁ~、「この態度」に「むかついた」人が多いのだろうけど。

森三中の黒沢さんみたいな顔で・・・。近所の人なら「あぁ~、あの人ね」となるんだろうけど。

【チャリカスママ特定】マジで人生終了…世間の怒りを買って家凸されてしまう。ネット私刑をいさめる声が上がるも、投稿から3日目、全く止まる気配のない拡散 - YouTube

 

音声の無いドラレコ動画。何を言ってるのか「読唇術」で読んだ人が「何を言ってたのか」をUPしたと言うがw。

もうさ・・・やりすぎでは?と思うけど、あの攻撃的な態度を見たら・・・攻撃する人も居てるのだろう。

【チャリママ】とんでもない悪態をついていたことが発覚。NHKが取り上げるも、自転車の危険運転には一切触れず注意喚起もゼロ。ネットの拡散を非難し、ただただテレビ視聴者層にまで女性の醜態を拡散してしまう。 (youtube.com)

 

無音の動画・・・それが「何を言ってるか、読唇術で解明」されてww、そこまでする必要があるのかな?

とは思うけど・・・あの態度だし・・・仕方がないかとも思う。

 

自分の行為を「棚に上げて」人を攻撃できるんだから、肝は座ってるんだろうし?自己中心的なのだろう。

「家凸」されても、住所を晒されても平気なんだろうとは思うけど・・・子供は?旦那は?

引越ししたところで・・・顔はバレてるし、意味は無いし。

 

まぁ~、何か「別のネタ」が出るまでは弄られるんだろうな。あと2,3日は・・。

謝罪するのしてもな・・・何を謝罪しろと?となるんだろうしw。そんな場が無いしな。

「X」で謝罪?もっと大炎上するだろうし。

 

鎮火するまで・・・放置しか無いでしょう。

まぁ~、当事者じゃないし?旦那じゃないし?この女性の子供でも無いし。

実害無いからどうなろうと被害は無いけど。

 

ただ、もう良いんじゃねぇ~?擦ったって・・・出るもの無いだろうよw。

事故が有ったわけでもケガ人が出たわけでもない。

 

むかつく顔だけどwww。そろそろ叩くのは・・・ね。

事件に発展しても・・・後味悪いし。