はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「閃光のハサウェイ」を見てる。なんか・・・人の考えが分かっちゃう女とか・・・面倒くさい。

まぁ~、そういう自分も「初見」の女性の考えは分かるようでww。

付き合いが長くなれば「嘘」も分かるようになり・・・・結末を迎える訳ですけど。

 

普通の会社に勤めてたはずがパチスロ狂いで・・・会社を辞めてに銭を稼ぎ・・スロットを打つ。

「種銭」は・・・「立ちんぼ」でww。付き合いが長くなれば分かる「嘘」・・・。

 

このアパートの子のフロア・・・6世帯あって「私だけ」生きて居る。

「死神」がうろついてるんだろうと思ってるが・・・・。

「身構えているときには、死神は来ないものだ」と言う話・・・。

ずーっと「身構えてる」し「結界」も張って居る。結界が・・・利いてるのか知らんけどw。

 

「チャット要員」として働いてると言ってた彼女・・・元彼女?w。

大塚あたりで「立ちんぼ」をしてた。彼女が「アタマシラミ」になったこともあるw。

なのでその辺の知識は・・・ある。専用の薬やシャンプーが売られてるが、「髪の毛を染める」と言う手段で

乗り切ったのには笑うがww。そんな不衛生な場所で「お仕事」・・・こっちは感染しなかったら良かったけど。

 

下の話・・・「毛じらみ」を貰ってきたw。どういう環境で仕事をしてれば「毛じらみ」になどなるのだろう?

一応、剃毛して・・・専用シャンプーで殺したが・・・。

その前に問い詰める必要があるので「毛じらみ」を2匹捕まえて・・・戦わせてみてたww。

「これなんだ?ww」と。そう言う環境でセックスしなきゃ感染はしない。

女性に暴力はいけないとガキの頃からおそわっれ・・・手をあげる事は無かったが。

正座させてる女に・・・「かかと落とし」がさく裂した。

だって・・そう言う事をしてるから感染する訳やん?

 

その後・・・「淋病」をうつされ・・・・駄目だなと。

エイズだったらと考えると・・・一緒に居るのも嫌だった。

死にはしないだろうけど・・・発症しない薬も有ったし・・。

だけど・・・無理を超えるわな。一緒にいたくない。

 

急に出てけと言われても無理があるだろうから1カ月の猶予を与える。

街金から50万円借りて・・・返してなくて・・・私に連絡が来た。

でも「保証人」じゃないし・・・問題無し。

 

色々と経験させてもらったが・・・良い経験じゃないしねww。

どこで何をしてるのか知らんけど・・・元気でも死んでても・・・どうでも良い。

 

ギャンブルが主で生きてる人は・・・駄目だよな。

私は止めたけど・・・。負けない事を知ったから・・・ソレは「やらない事」。

あと「立ちんぼ」はリスクが大きいからやめた方が良い。守ってくれる人が居ないから。

それなら衛生管理などしっかりした風俗で働いた方が良い。取り分は減るだろうけど。

 

「アタマシラミ」で思い出した話・・・・ですw。

エイズに感染して無くて・・・良かったと思ってる。

「縁」なのか・・・切れて正解だった。