はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

スケートの「羽生結弦」が結婚をした。去年の8月4日月か・・・。

そして離婚した・・・同年の11月7日に発表されたわけだけども・・・。

その理由を「一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道」と説明した。

 

一般人と言っても「バイオリニスト・末延麻裕子」であって・・・一般人と言うわけではない。

まぁ~、誹謗中傷などは有ったかもしれないが、それが理由で離婚って話にはなるのかな?と思う。

 

そうしたら・・・「経歴詐称疑惑」と言うものがあるとネタが出たわけだけども。

SNSなどで「このような画像」を貼ってる人間が「誹謗中傷」が酷いって言って離婚するかね?

なにか別の理由があるのでは?と記者が探したんだろうなw。そうしたら・・・

「経歴詐称疑惑」が出てきたと・・・。「チャイコフスキー国際コンクール」での受賞歴・・・調べたら

「該当しない」となったらしい・・。

見栄っ張りなのか・・・バカなのか・・・調べられてすぐにわかるウソを着いちゃう人なのかw。

 

まぁ~・・・離婚の原因が何なのかは本人同士しか分からないけど?

「虚言壁」がある人を妻にするのは・・・・きついだろうな。

ついた嘘を隠すために、またウソをつく・・・の繰り返し。

「あなたの何を信じろと?」となるのが普通だろうな。

 

何が離婚原因かは知らんけどさ。

 

記事です↓

 

羽生結弦の元妻バイオリニスト・末延麻裕子氏に“経歴詐称”疑惑、2003年『チャイコフスキー国際コンクール』での受賞歴に運営団体「受賞記録はありません」
2024/4/8

 4月7日に、自身の地元・宮城県で単独アイスショーの追加公演を開催した羽生結弦。くしくも同日には、かつて将来を誓い合った女性もイベントを行ったようで─。

 


引用元
https://www.jprime.jp/articles/-/31519?display=b